2011/08/13

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-2

Casket*さんのSummer Challenge week-2です。
CoconちゃんのLOをリフトしました。

スクラップブッキングを始めたばかりの頃からCoconちゃんのLOが大好きv
Coconちゃん独自のクリエイティビティをいつもモニタに穴が開くほど
眺めているのですが、Cocon技の中でも最近特に好きなのが、
こちらのLOの「写真の周り余白にぐるっとジャーナル」!


Coconちゃんといえば、キュートな「ローマ字ジャーナル」なので、
もちろん写真周りのジャーナルはローマ字で^^
他、びりびりっと無造作に破いてある雰囲気等をリフトいたしました。
week-1のLOに引き続き、sakuraちゃんキットで作っています。

Coconちゃん、堂々とリフトできて本当に楽しかったよ~~!
Coconちゃん、ayaさん、有難うございました^^

6 件のコメント:

tsukiko さんのコメント...

わー!Coconさんのローマ字ジャーナルやったのか~!
すごい、やっぱ雰囲気出るね♪かっこいいー!
あずんは手書きはお手の物だもんね♪
前作に続き、さくろキット作りやすそうでいいな~
アイテムをうまく使ってて、あずん色になってる^^
最近ひもが私の中でブーム来てるから、この使い方まねしたーい!

Cocon さんのコメント...

わ〜アズちゃん!見たのは前の週のだった〜。w
私のリフトしてくれたのねっ!ありがとっ!

そうそう、手書きジャーナルにローマ字。ぷぷっ!
なんせ英語できないからさぁ。
でもいいよね〜、そんなにきっちり見ないでしょ?w
しかも下手に英文で書いても
後から見て意味がわからな〜いo( _ _ )o
ってことが多々あるので。w

写真の余白って、わざわざマットしなくてもいいし、
けっこう便利なんだよね〜。

私もまたがんばってなんか作るよ〜!
どうもありがとうね〜♪

az さんのコメント...

>tsukiちゃん
そうなの!これすごーく可愛くて、ずっと真似てみたかったのだw
ローマ字で普通に Cawaii って書いてあるよ(笑)。
さくちゃんキット、本当に作りやすいよー!
ほっとんど持ってないものだから、
作っててワクワクしてきちゃう。

az さんのコメント...

>Coconちゃん
こちらこそ、堂々と真似が出来て幸せなのだ~
どうも有り難う!!
Coconちゃんといえばローマ字だもの☆ふふふ
わたしも英語全然ダメ~^^;
たまにジャーナルで英文を使ったりするけど、
ま~語彙の無いこと無いこと(笑)。

写真の余白、太くしたり細くしたり色々楽しいね!
ジャーナルを書き込むっていうのが
ホント目からウロコだったんだよね(≧∇≦)

aya さんのコメント...

白マットに黒猫ちゃんアップがすごくインパクト強くてかわいい(><)!ジャーナルも「やっぱりローマ字だ♪」とアップで確認していました(笑)Coconさんといえば・・・ですよね(^^)
個人的には左に入った数字もかなり好きです。

あ、コメントの件ありがとうございました♪設定があったんですね(^^)

az さんのコメント...

>ayaさん
おほほ、ローマ字です。
大した事書いてないので恥ずかしいです…
cawaiiとかそんなんばっかですw