2011/11/08

early Christmas

11月に入り、街中はもうクリスマスカラーですね。
1年が早すぎる…(゜ロ゜)

-- lighting up --

ちょっと気が早いけどクリスマスLO。
ついこの前行った、クリスマスイルミネーションの点灯式の写真で作りました。
今年はクリスマスのペーパーを買っていないので… や、去年も
ほとんど買ってないけど^^;
買っても使いきれないということに、去年ようやく気付いたらしいです>w<;

なので、手持ちのものからクリスマスらしいものをチョイスして作りました。


この門みたいなチップボード(どこのだっけ…)、繊細でとても綺麗(≧∇≦)
白と茶色2色でミストした後、白でハイライトを描きました。
左下はHamblyのドイリー柄のトランスパレンシー。
片づけをしていたらハギレ状態が発掘された!
またどこかで手に入らないかなーこれ(*><*



レースやネット、パールリボンなどをいっぱい重ねてあります。
だいぶ盛りっとした感じに。


今年はツクシがいるから、床にツリーは出せないかもな~^^;
どうしようかちょっと考えないと…。むむむ。


Pattern Paper--Kaiser/7Gypsies
Transparency--Hambly/Making Memoies
Chipboard--My Mind's Eye
Alphabet Sticker--American Crafts

0 件のコメント: