2013/03/12

InspiredBlueprints#86 and More



こんにちは^^ すっかり暖かくなりましたねー!今年はめっちゃ寒かったのに、暖かくなるのが早くてびっくり…。
そんな中、先週末は会社の同僚達と一緒にスノボしに行ってきました。昔は本当に大好きで、年間10日位滑っていたんですが、イチゴちんが生まれてからはとんとご無沙汰で、まともに滑るのは5年ぶり位だったでしょうか…。 本当に楽しくて(*^-^*)また雪山復帰しようかと思ってます^^
IBのLOをアップするのですが、その前に告知を。

本日3月12日午後22時より、StudioPolkaでは新作発売開始です!こちらにもう新商品がアップされていますので、是非ご覧ください。エコパークの男女2ライン&ベーシックなペーパー、ついに12インチペーパーが登場したElle's Studio、シックなTeresa Collinsに加え、先日サンプルを担当させていただいたGlitz含む再入荷品と、目移りしてしまう内容となっておりますので、ご来店をお待ちしています^^

そしてここからが本題。
先週金曜日にアップされたInspiredBlueprintsの新しいスケッチ#86をアップします。




レースペーパーが可愛いスケッチ^^ 大きめの写真も印象的ですね~!! そして私が作ったLOはこちらです。



進級合わせてのAmerican Craftsで作りました。レイヤー状になっているペーパーの一部は、カットアウトしたペーパーをランダムにタイリングして表現しました。ついでにザクザクとミシンも^^



ミシンをかけ終わった後の糸はわざとそのまま残してみたり… ラフ感!?



抜きがとても繊細なレースペーパー!かわいい…(*^-^*)


みなさんのご参加、お待ちしています!
IBのギャラリーサイトへの登録方法は追記をご覧ください^^

InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 


赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

0 件のコメント: