2013/10/27

Inspired Blueprints #107


Inspired Blueprints では新しいスケッチ#107が発表されています^^
私の作ったreveralと、#107のスケッチはこちらになります。

-- *flower* --



写真2枚と、真ん中にタグの入ったスケッチになります^^ シンプルな構成なので作りやすいと思います♫ スケッチの雰囲気がなんとなくガーリッシュだったので、ツクシ写真で敢えてボーイッシュに作りました。
ジャーナルはタグの部分に書いてもいいですが、私はレイアウト上部にひっそりと書きました。


ホチキスでガシガシ留めたりして、ちょっとハードなイメージ。


真ん中に使ったチップボードにあわせて、こちらのクリップも三つ使ってみました。しつこい(笑)。

写真は今年の5月のもの。つい半年ほど前ですが、ツクシがずいぶんちっこく見えます。もうすぐ三歳ということもあり、最近は見た目も大分男の子らしくなってきました^^


IBギャラリーの参加方法は追記をご覧くださいね。

InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 

赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

3 件のコメント:

nico さんのコメント...

お久しぶり~。元気してるかな~!?

去年は死んだように余裕がなくて冬眠状態。やっと最近製作できてる感じです。

アズちゃんのLOは相変わらず素敵だわー。
そしてツクちゃんが大きくなってるぅー!当たり前だけども…。

また覗かせてね~♪

az さんのコメント...

>ぐりん
お久しぶりー!kimamaさんで復活したの見たよ^^ 戻ってきてくれて嬉しいな♫
ツクシはもうすぐ3歳だよー は、早い…。
いつまでキュートでいてくれるんだろうかビクビクの今日この頃。

qlkowa さんのコメント...

Love it too.