2014/01/18

Inspired Blueprints#117

Here is a new sketch at Inspired Blueprints,#119!
Please show my take and sketch.

-- 3  SMILE --


Inspired Blueprints#119のLOとスケッチをアップします♫
ツクシ3歳の誕生日記念LOです。…のわりにシンプルなのは、正月実家に帰省した時に作ったから^^; 

ぼってりと垂れた液体が印象的なスケッチ>w< Heidiのミストを沢山飛ばしてみました。


ラメラメしすぎない程よいキラキラ感!Heidiのミストが、今は一番好きです。発色がいいのと、詰まりづらいのでいつでもすぐに使える!それから、漏れてこないのもポイント高め。October Afternoonのマットなミストも好きですが、すぐに漏れてきちゃうんですよね~…;;

台紙のBazzillは、久しぶりに耳付きで使用してみました。
そしてLOの左下にはカリコの人型ウッドをサイズ違いで3体貼り付けてみました。3歳なのでちょうどいいかな~とか…。


スケッチへの参加方法ですが、記事の最下部にLinkyのボタンがありますので、こちらからご参加ください♫ 図入りの説明はコチラ

みなさまのご参加をお待ちしております^^


Pattern Paper--crate paper
Vellum--American Crafts
Wood--Prima/Studio Calico/SODAlicious
Paper Accent--Color Conspiracy
Mist--Heidi Swapp

0 件のコメント: