2011/08/17

Pages of My Book chapter/10 - FUN

Pages of My Book のLOを作りました。
chapter/10のお題はFUN!



いつもかっこいいインスピレーションボード^^

先日まで帰省していたパパの田舎で、そりゃもう「FUN」一色だろーっていう
写真が撮れたので、迷わずその写真で作りました。



OAのROCKET AGE、やっぱりメンズ写真にピッタリ…!



この辺の細いのはcrate paperのTOY BOXの6inchパッド。
普段6インチは買わないのですが、TOY BOXはお気に入り過ぎて
ちょっと手を出してみました。
丁度いい大きさ&細さ❤



ヘリコプターの窓にグロッシー塗って、窓っぽさをアップさせてみたり…。


写真は、遊びに行った川で撮ったメンズ達の楽しそうな1枚^^
来年はどんな風に遊ぶのかな なんて想像するのもまた楽しいです。
楽しいチャレンジを有難うございました!


ちなみにその頃の姉は…



獲物探しに夢中。


Pattern Paper--October Afternoon/crate paper
Chipboard--crate paper/Scenic Route/Studio Calico
Paper Accent--Jillibean soup
Sticker--My Mind's Eye
Alphabet Sticker--Making Memories
Dew Drop

2 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

PMBにアズちゃん登場だ。わーーーーい。
『FUN』溢れるLO!
つくしくんもパパもすっごい楽しそだね^^
んでタイトルのFUNFUNFUNFUの置き方がカッコ良すぎ!
なんかどこを切り取っても、「くーーーやられたぜーーー」なレイアウトにパソコンの前で小躍りしちまったよーーww
来月もお待ちしとります!

Kyoko(mini) さんのコメント...

吹き出しとかネガティブ部分とか、色とかサークルとか!
ホントFUNなLOだ!お見事ですなあ~
ボーイズLOもばっちこい!だね^^
今後はもっと増えるであろう男子LO。
次回は是非迷彩柄でお願いしますw