2011/09/16

プリマンカイ祭☆第3回・本気のアップ祭り***最終日***

 プリマンカイ祭り最終日のLOです。
--my style--
今年は夏ラインはBasic GreyのLaiderdaleをライン買いしたので、
ガンガン消費しないと^^;
普段あまり買わないけど、可愛くて思わずゲットしてしまったecho parkと
あわせてみました。


赤い矢印は、Loftで見かけた可愛い付箋。
いろんな色がセットになっていたので、これから高頻度で
使われそうな予感>w<

Primaは、景色の方の写真と、左上のアクセント部分に
ラブオンを少し使いました。


今年の海水浴スタイルの写真です。
魚を見る為にシュノーケル装着(≧∇≦)


Pattern Paper--Basic Grey/echo park paper
Sticker--Basic Grey/crate paper
Rub-Ons--Prima
Chipboard--crate paper
Alphabet--sassarfas
Dew Drop

10 件のコメント:

むっちぃ さんのコメント...

おわーおえー!!!
もうー大好き大好きーーー!!!
ぎゅってしたいmmm
グシャなるわ!!!

デニムにはこうゆう夏らしい写真と鮮やかなエコパとか合う合う~❤
あめちゃんの上のデュードロとかかわいすぎ❤
ハぁ興奮しすぎた!!

Mana さんのコメント...

ロフトで見つけたという付箋かわいいーーーー❤
ロフトに探しに行こうかな!ロフトがないけどね!!(フフン
風景が大きく写ってるほうの奥にあるPPはエコパ??意外に合うー!!
飴ちゃんの下のパンチネラと右下の方のステープラーがめっちゃツボったおーーーー!!!

Tomomi さんのコメント...

アズはこのBGをライン買いしてたのかー!!
全面にカラフルを置くんでなくギュッと置くのがアズっぽい❤
サッサのカラフルアルファも合うね~~~!!
左上のオレンジ紐がつぼるおーーー☆

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

うひゃー!
底抜けに明るい感じとデニムの組み合わせが超かっこいい!
ポップな紙と付箋、もうもうメロメロです^^
この5日間、もしやprimaフラワーを意識的に使わないでいたのかなぁ、大好きな感じがいっぱい見れて、勉強になりましたー^^ウハウハ
もう少しあれこれジックリ見させてもらうねー。

Kyoko Matsumura (mini) さんのコメント...

このBGがしっかり海のラインになってるー!!
しかも、このエコパのラインと合うんだね。
目から鱗がポロポロでた。
クレートのキャンディもかわいい~

イチゴちん、立派なダイバーの様だわ!

az さんのコメント...

>むち
おわー!ぐしゃってしないでーw
デニムって、お洋服でもそうだけど、何でも似合う万能戦士だよね^^
だからついつい複数買い…(そこか!)
あめちゃんの上のティアドロップってさー、デュードロップみたいに
片面が平らにはなってないのね。
全部の面が丸々してて貼りづらかった。

az さんのコメント...

>Manaちゃん
付箋かわいいでしょ?色もいいよね^^ ビビッド。
1色売りと全色パックになってるのとあったんだけど、
迷わず全色パックを買ってしまったぃ。
パンチネラは前回使ったあまりが出てたので貼っちゃったぃ。

az さんのコメント...

>ともみっちちゃん
そうなのよー。デニムPPが欲しくて、でもカートインできなかったので
きぃーってなってライン買い。やっちまいました(笑)。
夏写真でサクサク使わないとー^^;
サッサのカラフルアルファ、久々に出してきたんだけどやっぱかわいい^^

az さんのコメント...

>なな☆ちゃん
やっぱりデニムってなんにでも合うから使いやすい^^
木目よりも手に馴染む感じがするかも…??
フラワーは、意識的に使わなかったんじゃないんだけど、
使用率がどんどん低下中…。
でもノーフラワーっていうラッキーキーワードはなかったな~。残念っ!

az さんのコメント...

>kyokoちゃん
うおー もうすっかり夏ライン、海ラインだと思って
買ってたなりよ~。
かなり暑苦しい感じのラインだけども…^^;
イチゴちん、相当潜ってたよ(笑)。
やっぱり魚が見られるとテンションが俄然アップするよね。
わたしも潜りまくってたし>w<