2011/10/29

ガルクロ☆キューティーハニーで締め。

Girl's x cROp イベント第六弾☆「Sketch☆paradise (6‿ 6)<スケパラだお☆

最後、キューティーハニーフラワー編です。
カラオケに行くといつも歌うのを忘れるキューティーハニーbyこうだくみver。


スケッチはこちらでした。花ー!ホント花イッパイ。
スケパラ最後に相応しいです>w<

--I'm making up for photo--
盛りっぷりが控えめだけど…(><;
なつかしいアジサイのお花を引っ張り出してきて使いました。
フラワーのセンターにはパール(100均)を。

時計モチーフはちょっと前のMaking Memoriesのバレンタインライン。
エンベリセットの中から使いました。可愛い…♥

この蝶!calicoのキットに入ってたんだけど、可愛い過ぎる(≧∇≦)!!
ドツボもドツボも超ドストライクでした。
これは買い足し必須です…>w< 悶々。

写真は、ライフスタジオに七五三撮影をしに行ったときの物。
メイク室(このメイク室もめっちゃ可愛いでしょ!?)で、人生初の
メイクアップをしてもらっているイチゴちん。
ちょっとお姉ちゃんになった気分で、でもドキドキ緊張もしていたようです。。


楽しいイベントを6日間、有難うございました^^

Pattern Paper--Pink Paislee/kesi'art
Sticker--crate paper/My Mind's Eye
Chipboard--Studio Calico/crate paper
Wood Accent--Maya Road
Metal Accent--Making Memories
Flower--Prima
Alphabet Sticker--The Girls' Paperie

12 件のコメント:

pirikara celery(kumiko) さんのコメント...

こんにちはー。
メイク室、超可愛いです。
ピリ辛おばさんもこんな素敵なところでメイクしてもらいたい・・・、いや、無理だ。
写真がこんなに素敵すぎるとLoに使うのって勇気がいるのですが(私の場合)、写真の上を行くLO。
エンベリの細かいところまで可愛く作られていて脱帽であります!

むっちぃ☆ さんのコメント...

ちょいとー!!!
なんてステキングなお写真とレイアウト❤
なんですのあのミシンのかっこよさ!
タイトルのかんじもすっげかっこよくて好きなんですケドー
あのタイトルの間にぶらさがってるビーズみたいのはなんですの?
時計モチーフもたまらん(´❤◞⊖◟❤`)はふー

nico さんのコメント...

ぎゃーーーーー、これはカワイイお!
裸婦なステッチに花盛り~。
それにステキングなメイク室!
なんてカラーバランスなんだーーーーーー!!
ここに来ると叫んでばっかだな、おれ。
なんでこんな風にステッチできるんかいな。ステッチ後のPPを郵送願いたいっす。
ムフッ、美しい。
久しぶりに花が盛ってあるLOを見た気がしますが、私が知った時のあずちゃんLOが戻ってきたみたい^^

Cocon さんのコメント...

おぉ〜!ジグザグのステッチ!
思い切った感じがすご〜〜〜〜いっ!
かっこいいなぁ。
写真の青っぽい色とマットの木目の色が
なんとも言えない..いい感じ〜♪

きろいわんわん さんのコメント...

うわ~~素敵な写真です!!
その素敵な写真にぴったりなアイテムの選び方にミシン!!!
さすがだな~~とうっとりしました!!

az さんのコメント...

>ピリ辛さん
ねーーー!めっちゃかわいいですよねこのメイク室。
衝撃的でした。
メイク室なのにこれってどゆことー!って^^;
何処を撮影しても画になるんですよね、ライフスタジオって。
また行きたい… うずうず。

az さんのコメント...

>むち
ライフスタジオヤバイぜ!
このメイク室だよ。ホント。
タイトルはパペリエのステッカーブック?っていうのかな?
アレに入っていたアルファベットステッカーだよ~。
なんか意外と手元に無い感じのデザインで、
結構使い勝手いいかも~って思ったよ。
…その割には、今の今まで放置されてたんだけどorz

az さんのコメント...

>kangaちゃん
そだねー 昔は花を今よりは使っていた!
でもホント使わなくなった…。ミニバラばっかりだなーお花は。
だって立体花使わなければ、アルバムにもっとLOがしまえると言う事に
気づいてしまったんだもの^^;

az さんのコメント...

>Coconちゃん
えええ~~ホント!?
Coconちゃんの作品の方が、もっともっと思いっきり自由に作ってあって
私は大好きなんだ~❤
写真の青っぽい雰囲気は実は私もお気に入り^^
このメイク室本当に可愛かった…住みたい。

az さんのコメント...

>きろいわんわんさん
本当に素敵なメイク室でした。
娘はこの時3歳だったんですけど、そりゃもう姫になる姫になるって
嬉しそうで^^
撮影中も、横から自由に撮ってよかったので
その点も楽しかった思い出です^^

mai/titi さんのコメント...

えへっ
今頃コメントめぐりなんだぜ!
あーんこの時覚えてるよー!
スカート来るんの時だよね!ク、クルンmm
うんうん!ほんとにこの青いライトの感じが印象的!いやーでも
なんていうんだっけこのテンプレートが
テンプレートじゃないな・・
言葉が思い浮かばんけどwガイドみたいなことが言いたいんだけど
そういうのがないのにこのバランスが計算されててもう大好きだー!!
あやさんにもアズに会いたい会いたい連呼してきたw
会えばいいじゃんっていわれて終わったww
たしかに!

az さんのコメント...

>titiyan
そうそう!スカートくるん!
よく憶えてくれてるなーありがとー(≧∇≦)
なんか青っぽいよねこの部屋。それがまたいい雰囲気なんだわな~!

あ、ここだったか、ちちが会いたい連呼したって言うコメント(笑)
まあでも実際子持ちだとなかなか…
会いたいときに会えない
会いたいときにあなたはいない ってなんだっけ?