2011/11/18

あゆこちゃんと交換LO&Casket*キット

同じ時期に二人目出産だったayukoちゃんと、
お互いのベビー写真を交換してLOを作りました^^
ayukoちゃんから届いたLOはグリーンでシックな落ち着いたカラー!

It's a present for me from my friend AYUKO!!



周りの六角形の部分がポップアプされててるんです^^
しかもね、タイトルが You are TUKUSI。
ツクシのブログネームをつけてくれたのがayukoちゃんだったのです。
ayukoちゃんならではのタイトルに思わずほっこり(*><*

私がayukoちゃんに作ったLOは… ayukoちゃんのブログでご覧下さい^^

-----------------------------------------------------------

それからそれから、Casket*さんのバイマンスリーキットも届いてます。
早速二つほど作りましたが、キットのペーパーの組み合わせが可愛い過ぎて
作るとバランスが崩れちゃいそうで作れない~>w< でも作る。

作ったLOのうち一つは某オトモダチのところへ送りつけたので、
もう一枚をアップ。

-- play with the park all day --

Little Yellow Bicycleの木のペーパーは、全部チョキチョキ!
そして木が生えている丘は、写真に写っている白いトランポリンと
続くようなカーブにしました。

天気がとってもいい日だったので、タイトルは太陽っぽく^^
ジャーナルも沢山入れて思い出を詰め込みました。

まだまだ沢山ペーパーがあるので、どんどん作りたいです(≧∇≦)

2 件のコメント:

ayuko さんのコメント...

ひぃぃぃ、もう本当に・・・、すんませんmmmm
ツクシ誕生の瞬間ってことで、ひとつ。
愛情だけは込めてます。
ポップアップしたPPの間にたっぷりはさんであります。
本当にありがとうだよー。

az さんのコメント...

>ayukoちゃん
こちらこそー!お引越しとかで忙しかっただろうに
交換してくれて本当にありがとう^^
つくぽん命名もね♥
これからもよろしくお願いしますだにー^^