2012/01/10

Creative Scrappers#189 & マンキツ消費day

Creative Scrappers#189を作りました。


-- TWO BABYS --



正月、帰省中に作った1枚。
Casket*のキット×2、年末のお買い物全部 と、ごっそり材料を
持っていったにもかかわらず、作れたのはこの1枚(゜ロ゜)!
作り方を忘れてしまったかのように手が固まってしまい^^;
このLOも、なんとかかんとかひねり出して作りました。
材料はいっぱいあるのに、何故手が固まるんだろう…orz

サンタ服のツクシと、トナカイ服の姪っ子。
ツクシより3ヶ月ほど早く生まれた姪なので、ツクシとの絡みが
結構面白いです(笑)。

※追記
今日はマンキツ消費dayじゃないですかー!
なのでそちらにも参加します(≧∇≦)

6 件のコメント:

mecan さんのコメント...

マンキツコミュからきました
はじめまして。

同じPP使ったんだけどアズさんはすごくきれいにカットアウトしてて、LOみてそうすればよかったーって思いました。
サンタ服とトナカイ服がすごいかわいいです。

Kim さんのコメント...

Love your page! Thanks for the inspiration:)
~Kim

mami913 さんのコメント...

アズさん、参加してくれてありがとーー!
アズさんでも手が動かなくなることがあるとは!
この複雑そうなスケッチを作り上げちゃうとは、さすがアズさん!
手書き(?)のステッチのところが好き♪
20日もお待ちしておりまーすw

az さんのコメント...

>mecanさん
こんにちは~!コメントありがとうございます^^

カットアウトは、CTの皆さんがなさってたので
真似してやってみました^^
細かくて大変でしたけど、やっぱり可愛かったです。

az さんのコメント...

>Kim
Thank you!!
I enjoyed this sketch.

az さんのコメント...

>まみさん
あるある!結構ある(笑)。
あんなに材料あるのに…。罪な趣味だとつくづく思う今日この頃。
次は20日ね、忘れないようにしないと^^;