2012/01/13

Last sketch at Sketchy Thursdays...!!!

Hi!Girls!
Today I have to announce a sad news.
Sketchy Thursdays will be end this 1.12 sketch.

今日はとても残念なお知らせがあります。

皆さんに愛されている我等がSketchy Thurthdaysですが、
今週のこのスケッチをもって、終了する事となりました;;

ラストスケッチとなる 1.12 sketch、 是非是非皆様、ご参加下さい(*><*

1.12 sketch
-- skating --



写真が淡い雰囲気に撮れていたので、LOも淡いカラーでまとめました^^
最後のDT-workだったので、色んな事をしたかったのですが、
ああでもないこうでもないとこねくり回しているうちに、
なんだかいつものシンプルめな雰囲気に落ち着いてしまった^^;



このメッシュシート、ほんのり雰囲気を替えてくれるところがお気に入りです。
もう3回位買い足しているかも。
接着は、マステを使って写真の裏に留めちゃってます。

締め切りは日本時間で 1月19日 昼12時 です^^

最後のRAKはあのART chix studio。とってもとっても豪華ですよ~!
私も欲しい>w<

皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!



以下、スケモクへの愛を語るスペースとなります(*´Д`)=3


From here, I talk my love for Sketchy Thursdays.


ともちゃん
のブログで初めて知ったSketchy Thursdays。
週一のスケッチアップの波に最初は乗れず、一度だけ参加した後は
作りたいなーと思いながらも毎週参加を逃していて…
ツクシを妊娠している最中に、つわりがちょっと楽になった際に
作ったのが久々の参加で、それからは事あるごとに楽しませてもらいました。

なんともいえない絶妙なスケッチですよね!
いつも「隙だらけのスケッチ」って呼んでいたんですけど(笑)
創造の余地がいっぱいあって遊び心に溢れているっていうか。
かっちりとしたスケッチにはそれはそれで良さがありますが、
この位のゆる~い雰囲気が私にはピッタリでした。

楽しく参加していたので、DTに選んでいただけたときには本当に
嬉しかったです^^
沢山楽しませてもらった分、沢山恩返しするぞーー!!! と、
思っていたのですが…。

でも、いつかまた、Diana,Heidiの作るあのスケッチを
楽しむ事が出来る日が来ることを心から願っています…^^

I'm praying to enjoy her sketches someday,Diana and Heidi.
And thank you for Julie,too.


10 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

まままマジなんですかあーーー!!!
ショックすぎる・・・
一番参加しやすい海外スケッチだったのにねー
さみしくなるのぅ・・・
となると今週は絶対やな!!

この木目の色がすっごい好きだわー!
白のメッシュシートは冬の写真にすごく合うなぁー
うちオレンジメッシュしかないのでとんと出番がありませんぜwww

azちゃんはすっげ身軽にスケートとか滑りそうだなwww
オレはたぶん滑れん(エッヘン!

takako さんのコメント...

えええーーーー!
びっくり。日本人DTも増えてかなり親しみやすいスケッチサイトになったと思ったのに!
なんでーーー。今年はチャレンジするぞと思ってたのにな・・
う、今週で最後なんて。今週は参加の方向でがんばります・・って絶対と言えない自分が残念ですが;

どこがシンプルなん??と思ってしまいましたが!毎回素敵なDTW,楽しみにしていたのでこれも残念でなりません><

あーち さんのコメント...

え!!ホントなの!!
こりゃ今週は絶対作ろうぞ。
でもなんかめっちゃ寂しいね。むちの言うとおり参加しやすい海外スケッチだったのにな。
マジでショックだmmm

LO,めっちゃあわ~い感じで冬の寒さが伝わってくる―!!
メッシュシート(私はあわ雪と呼んでいるww)って結構いい仕事するんだよなー。
でも使いこなせないから使っていませんww

いやぁ・・しかし残念じゃm

Wednesday さんのコメント...

え!?ウソ〜ん(T ^ T)ショック��

まったりで教えてもらってから、
毎週、作れなくとも楽しみにみてたからかなりショックだ

よし!!最後は作るぞ〜週末の宿題にしよう(笑)

懐かしや〜ここのスケートリンク
でも滑ったことはなくて、もっぱらホッケーの応援に足を運んでたよ。
ふんわり優しい色合いが私好み〜��

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

今回で終了なんて悲しいです><
アズちゃんのスケッチのさばき具合(?)が毎回とても面白くて(ロムってばかりですみません)、「隙だらけのスケッチ」←この表現が言い得て妙で、泣き笑いみたいな顔になっちゃっています。

メッシュシートやヴェラムのフラッグの所、超かわいいね!
リボンや色んな仕掛けがいっぱいで、全然シンプルじゃないです~(笑)
スケート靴姿もすてき~!

az さんのコメント...

>むち
まじなんですよぉ~~!ショックでしょ;;
私もホントビックリした…。
結構急に決まったことだったからさー。
スケッチも作りやすくてよかったんだけども!

この淡い木目、いいよねー!
裏側のカードっぽい柄に目がいきがちだけど、
裏返してみたら凄く好みだった^^
お、オレンジメッシュのみ?
これまたなんつーピーキーなアイテムをw

az さんのコメント...

>takakoさん
チャレンジもクリック一つで簡単だから
多くの日本人に参加していただけていて
良かったんですけどね~><;

ラストウィーク、是非是非お待ちしています~^^

az さんのコメント...

>あーちん
そーなのよーー;; 残念ですが…。
だから是非是非、参加してください♪
待ってるよ~!

淡雪!いいねーその呼び方!
まねしちゃおー^^
ホントいい仕事するよね。ちびちび使っては
ちびちび買い足してる^^
くっつけるのがちょっと難しいんだけども…。

az さんのコメント...

>Wednesdayさん
そーなのよーー;; ショックでしょ。
そらもうびっくりしたよー
びっくりしすぎてきょうこちゃんとメールしたもの。
Wednesdayさんも、ちょこちょこ参加してくれてうれしかったよ~!
最終週も、お待ちしていま~す☆

このスケートリンク、観戦で来てたんだね~!
実家からあんなに近いのに、初めて滑りに行ったよ。
正月だからかなー、凄い混んでた!!

az さんのコメント...

>なな☆ちゃん
悲しいでしょー;; 私もとても悲しい…。
ひたすら残念という言葉しかないです。
裁き具合!見てくれてて本当に有難うね。
隙スケッチだったよね(笑)。
ヴェラムのフラッグ気付いてもらえて嬉しいよ~^^
ちびちび作ったよ!
スケートちゃんとやるのは10年ぶりとかだったけど、楽しかったよ~!