2012/07/27

October Afternoon - 9 to 5 -

やりたい事や作りたい物はたくさんあるのに、時間だけがどんどん過ぎていく~…^^;

今年も帰省の新幹線のチケットだけは無事に確保したので、田舎ではどこへ遊びに行こうか、
去年を振り返りつつ妄想だけが膨らんでます(*´Д`)=3

そんなわけで、去年を振り返った流れで去年の夏写真でLOを1枚作りました。

-- nostalgic summer --



ほとんどOctober Afternoonの9 to 5で作りました。

これってなんていうんだろう、 オフィスライン?のようだけど木目やちょっとレトロは花柄が
可愛かったので、少しだけ買ってありました。
去年を振り返りつつ のLOなので、タイトルも nostalgic summer。

台紙は、真ん中に紙を置いて周りだけミストして、境目をミシンで縫いました。
ミシンは無かったほうが良かったかも…^^;

ジャーナルはポケットの中に。
去年の夏を今振り返っている そんな内容になっています。


Pattern Paper--October Afternoon/Simple Stories
Journal Card--Elle's Studio
Button--American Crafts
Alphabet Sticker--October Afternoon
Rub-Ons--Daisy D's


夏休みに突入したイチゴちん、今日から学童のキャンプです。



リュックが重くてちょっとテンションが下がってるけど^^;
一回り大きくなって帰ってくるのが楽しみです。 いってらっしゃい~!

0 件のコメント: