2012/09/06

good-bye summer days



お久しぶりになりました。
学校も始まり、落ち着いてきた方も多いのかな^^

我が家も、仕事の合間を縫いながら、学童のキャンプ、祖父母宅へいちごちんだけのお泊り、
長期帰省、旅行… と、毎週のようにイベントをこなし、なんとか9月を迎えました。
忙しかった…^^;

初めて、小学生の夏休みの宿題というものを親の立場で経験しましたが、
一番ネックだったのはやっぱり読書感想文でしたorz
原稿用紙を3枚配られ、2枚が下書き、1枚が清書用かと思ったら、なんと原稿用紙3枚まで 
だったというのが…。 さ、3枚って!( Д ) ゚ ゚ ムリジャロー

なんとか1.8枚位まで引き延ばしてかかせましたけど…。



全くSBはしていなかったけど、写真だけは例年通り大量にあるので、これからしばらくは
夏写真整理をボチボチしていく感じになりそうです^^;

0 件のコメント: