2012/11/19

緑なLO


寒くなってきた所でこの寒々しい色のLO…^^;
初めてツクシが自分で上下の服を選んで持ってきたので、記念に撮った1枚です。
ついこの前だった気がするけど、半そでかぁ… もうありえないなぁ…。

台紙はAmerican Crafts、英文のPPはCalicoです。ACのペーパーは、サムネイルを見た限りボーダーかと思っていたんですが、いざ見てみたら、大きな「 >>> 」でした。


Calicoの☆型テンプレート使ってみました。細かくて、綺麗にミストするのは結構難しいかも…オペークミストじゃなくて、透明度のあるミストの方がいいかもしれない気がするので、また試してみようと思います^^

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

みどりーーー!!!
たしかに今見たら寒いけど緑って色は大好きだぞー!!!
上下のますてがぶちかわええ!(方言m
ワタシますてってちょびちょびしか使えんのやけどこうやって思いっきり貼るのもかわいいよな~
ほんであの☆のマスクでみすとはむつかしーのかぃ!!
ちっさいもんね~
おっきくてもにじむもんねワタシmmm
あわててテンプレ外すからかw

az さんのコメント...

むちちゃんいつもコメありがとね~☆
今月昼間の弁当頼んでなくて外に食べに行ってるせいでネットする時間なくて、全然廻れてない…すまんのう;;

上下のマステはね… ☆のテンプレ使ってミスとした時に、テンプレの外側にミストが激しくはみ出し(言ってることわかる?)上の方にミストついちゃってさー ホントは☆のとこだけにミストしたかったんだけど。で、しょうがないから下の方にもわざとミストをして、さも最初からそうするつもりでした的にして(笑)、ミストだけじゃアレだしーと思ってテープも貼ってみたっていう、副産物的なアレです。私のLO作りは常に副産物。副産物の積み重ねじゃわ。