2013/03/14

Sassafras...!!!


--  bright TREE --

今頃クリスマス写真でLO…^^;  タイムズスクエア近辺に遊びに行った時の写真です。
黄色が印象的な写真だったので、LOも黄色基調で作りたくなって色々と在庫をひっくり返していたら出てきたのがSassafrasのSunshine Broadcast。このシリーズは本当に大好きで、大量買いしたんでした。全種類はもう残っていないけど、大事なペーパーはまだ2~3枚ずつ残っています(笑)。



「25」のウッドアクセントはKaiserの物。そして小さな「YOU」はStudioCalico。ウッドアクセントは最近の私のLOにはなくてはならないアイテムになっています。ナチュラル素材の温かみがたまらない~(*^-^*)

写真の上には、Studio CalicoのヴェラムのフレームをON。透けているので主張しすぎなくて、いろんな場面で活躍してくれそうです♪大きすぎないのも◎。



この日は我が家と、妹一家と総勢8人でイルミネーションを見に行きました。が、四人の子供のうち、自由を求める2歳児が二人、写真に興味のない5歳男児が一人いたので、まともに被写体になってくれたのはイチゴちんだけでした…^^;



Pattern Paper--Sassafras
Alphabet Sticker--American Crafts
Wood Accent--Studio Calico/Kaiser Craft
Velum--Studio Calico
Sticker--I Lowe Scrap
Dew Drops

0 件のコメント: