2013/05/18

Inspired Blueprints#94 is now alive!!!




Inspired Blueprints#94のスケッチとLOをアップいたします!

今回は、ちょっと大きめサイズの写真1枚に散らしたフラワーが印象的なスケッチです。空間を上手く魅せたいスケッチですね~^^
私は写真の構図に合わせて、スケッチは左右反転させました。そしてフラワーはサークルのラブオンやウッドアクセントを代用。このラブオンはスクラップブッキングを始めたばかりの頃に買ったお気に入りの物(5年以上前…><;)。当時2枚買ったけど、もう残りわずかです。お気に入りの物は何年経っても変わらない良さがあります♫

台紙に使用したのはILSのペーパー。そこにアクリルを塗って、その上に写真を配置しました。ILSはとてもお気に入りで最近は使用頻度もものすごく高かったのですが、残念な事にクローズしてしまったそうです;;;
散らした黒いワードはKI Memoriesのトランスパレンシー。


皆さんのご参加をお待ちしていま~す♫
IBギャラリーサイトへの参加方法は追記を参照してください^^



InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 

赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

めっちゃ幻想的な写真ー!!
したのアクリルはどうしたらあんないいテイストで塗れるんだ!
あとあの丸いのはインクなの?PPなの?
じっくり見たけどわからんとこが多いぜー!
いつもながらかっこいい!!

az さんのコメント...

>むち
コメント遅くなっちゃってごめんね!ありがとうね^^
アクリルはなんか適当にww 太い筆で塗ったよ~ 水をあまり混ぜずに、かすれる感じを大事にするのがポイントかな!?
あの丸いのはラブオンだよ。結構古いヤツだけどまだ使えた♪