2013/07/11

Girl's×cROp ハッピーサマーエンディング!

あのガルクロが最終回だというので、なんとか参加…!です。
青い色と、ドイリーorレースを使えばいいという事だそうです。青といえば参加せざるを得ないでしょう(ブログ名がforever blueだし) で、こんな感じに仕上げました^^


夏の暑さに清涼感 ということで、薄めたアクリルで涼しげな雰囲気を出してみました。青いPPはcrate paperのもの。綺麗な水色が印象的なPPだったので選びました。


タイトルのアルファベットもスパンコールもブルー系で^^


写真はお花を渡しあう二人。最近はツクシもずいぶんおしゃべりになってきて、イチゴちんとの相乗効果でもう凄いにぎやかさに…><; 話を聞いてもらってないと感じた時のツクシのさわぎっぷりったら無いです - -;



ガルクロはメーカー等に縛られない楽しいチャレンジが沢山で、毎回楽しく参加させてもらっていたので、今回終わってしまうのがとっても寂しいですが><; きっとヤツらのことだから、また突発的に復活したりすることでしょう!ね? ニヤニヤ( 〃థ౪థ)
とはいえ、ひとまず終了と言う事で、今まで楽しいイベントを本当にありがとうございました!お疲れ様でした^^

5 件のコメント:

sakimama さんのコメント...

いつもながらオサレなLOため息ものです…。
淡いブルーがほんと涼しげで、連日猛暑日の暑さが少し和らぐような気がします。

写真の下のレイヤーが絶妙で、斜めのカットラインからドイリーやスターがチラッと見えて素敵です!

むっちぃ☆ さんのコメント...

このブルースッゲー好きだー!
横に流す技がなかなか真似できんー
筆かなんかにつけてびゃーんてやるの?
びゃーんてなに?
感じてwww

Kyoko(mini) さんのコメント...

テーマ青です そうだった!こういうLOを作りたいと思ってたんだ(笑)
縦のタイトルが好きだわ~
この筆記体のフォント食わず嫌いしてたけど、すごくかわいいねー
しかもミシン!
アクリルがだーっと横流れしてるのも(表現が稚拙mm)、涼やかポイントだね。これやっぱりPP縦にして流したの?

参加してくれてありがとうね!!
ラブ!!!
 

mai/titi さんのコメント...

やーアズちゃんも毎回参加してくれてありがとうねー!
そうなんだよー難解な英語より日本でワキワキやりたいよねー!
わたしこのLOめっさ好きだわー。
てかあなたのLO大好きだからこないだもめっちゃピンタレったけどやりすぎてストーカーっぽいから途中でやめたmmmそんな小心者mm
このチュールかな?くしゅっとフラワーにしてるの大好きだー!
ていうか安住が好きーーーーーーーーーーーー!
ええええええええ・・・・

yama さんのコメント...

出遅れコメント失礼っ(๑≧౪≦)てへぺろ
アズちゃん、参加どうもありがとう!!
この横に流す奴、BGのアレで見て以来ずっと真似しようと思うんだけど、中々勇気がわかないぜ!w
やっぱり紙がたるたるになる予感大なんですけどー!
インクのポタってるのとスパンコールが馴染んでて涼やかさ倍増してるなー!

今年の宇部は来るんだよね?
旅館で生ポタっとを見せとくれよ~(*゚∀゚*)
畳に落としたら座布団で隠して帰ろうw