2014/02/26

Birthday Layout

イチゴちん8歳の誕生日レイアウトを作りました^^ 早いものだー。もう生まれてから8年…。
(スクラップブッキングを始めてからは7年… な、長い(笑)!)



Fansy Pantsのハートのペーパーの可愛さたるや~! そしてカリコのヴェラムの向こうには、メインの写真をもう一枚こっそりと敷いてあります。ここ数年マイブームの、ほんのりピンクなレイアウトです。


最近は、4年生になったら始める部活動の事で頭がいっぱいなイチゴちん。子どもって夢が沢山あっていいなあ~ と最近常々思います。 あれしてみたい これしてみたい よく語るイチゴちん。なんでもやってみて、チャレンジしてみて欲しいです。そんな気持ちをこめて、dreamのウッドアクセントを使いました。

2年以上前アイテム達はというと、レイアウトの周りに散らした「8」「Birthday」というチップボード達。これ、ブランド名なんでしたっけ…確かデザインした女性の名前だった気がするんですが…思い出せない。思い出した方いらっしゃったらぜひコメント欄にお願いいたします(*´ο`*)=3

それから、赤いチップフレーム。こちらはAmerican Craftsのです。当時はこういうフレームって本当になくて、競うように買った記憶があります。まだ少しだけ残っていたので今回使ってみました^^

台紙にしている大きいドットのバジルのカードストックも、ベーシックなアイテムではあるけど2年以上前の物ですね。それからフチに使ったcrate paperのウッド柄のペーパーも。




Pattern Paper--crate paper/Fancy Pants
Velum--Studio Calico
Chipboard--American Crafts/crate paper
Sticker--Jilli Bean
Wood Accent--Studio Calico

6 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

バジルのまぎーかパヒリエしゃない。?
え変換が。
かんじて!新しい須磨府についていけないぃえれ、!
ええオm ォとか。
なんかまえねクロックスのおそろねのレイアウトすかきだをー!あるもほんのるピンクのレイアウトヤッタヨネー! 、ごむんまた出直すわ…

yama さんのコメント...

titiのスマホがすごい事にwww
うんうん、ガールズパピリエ?ぺぱりー?
だと思うーー!
つか、私も同じの持ってるわ!
可愛いのにあんまし使ってないなそういえば…
ほんのりピンクいいねー!
ダイ氏のJBコラボのドットCSもすごい好きだったー!
誰ダイ氏
まだ持っているようないない様な…
もう探すのもめんどい的なm
オイラ、ピンクなLOを見たらピンク×グレーが恋しくなるわ♡
久々作ろうかなーぴんぐれLO!

nico さんのコメント...

二人のコメントに大爆笑してしまった!
いやー、楽しい二人が大好きだーーー。

で、肝心な問いには答えられないアタシですけど…。すまん。

az さんのコメント...

>ちち
はー!そうじゃわそうじゃわ パピリエじゃわー!ガールズペパリーもといパピリエ。
ちちなら覚えてると思ってたww!
バジルのマギーではないな、パピリエだな。←しつこい
それにしてもあなたのスマゴ(ツクシがスマホをスマゴと言う…)の変換はすごいね… 早く学習させたって下さいw

az さんのコメント...

>やまちゃん
父のスマホヤバイな!ちちな、ちちw
私のPCも大概ヤバイな…。
ガールズパピリエだな、多分!
大体メーカー名が分からない時はキャスケットの一覧を見に行くんだけど、見ても分からなかったんよね~テヘ。
台紙のドットはJBとのコラボかー。みんなよく知ってるなあ!
やまちゃんは次はピングレね。まってまーす!

az さんのコメント...

>ぐりん
ちちなら分かると思ってたら、やっぱりちちが最初にコメントくれてたっていう(笑)。
ありがたす!持つべきものは友達だね!