2015/12/02

studio polka/crate paperで一枚♪



スケッチチャレンジ開催中♪

・*:.。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° +° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+*




先日、こちらに遊びに来てたmichi店長と久々に会ってお茶しました。
時間作ってくれてどうもアリガトー!
今年はホントバタバタしてて(それもこれも、子供会!w)、SBの友達とも全く会えてなかったので、久しぶりにSBトーク色々出来て楽しかったです。
店長、これからもよろしくお願いしますっ∠(`・ω・´)




さて、10月に発売になったcrate paperのShineを使って、1枚レイアウトを作りましたよ~^^





久しぶりに、台紙にクラフトのカードストックを選んでみました。
落ち着いた雰囲気になっていいですね~^^








こちらのペーパーからリボンをカットアウトして、ミシンで軽くぬってバナーにしてみました。

バナーを貼った後、間に♡のウッドを散らして可愛さアップ。






ゴールドの「&」はDear Lizzyのトランスパレンシー
使いやすいデザインが多くてオススメのアイテム♪
プロジェクトライフのユーザーさんにもピッタリのサイズです。






ちょっとむかしのペーパーを引っ張り出してきて、レイヤーに使いました。

crateデザインは古くならない&ラインが違ってもすんなりマッチするのがすごい>w< です!
安心して使えますね~(*^ ^*)





写真は最近喧嘩ばっかしている我が家のちびっこ達。いつもこんな風に仲良しだったらいいのに~( ̄▽ ̄;)






もう12月。
そろそろクリスマスレイアウトも… 作りたいなあ~(*´ω`*)





0 件のコメント: