2011/12/16

ハピクロ最終日/Creative Scrappers

今日で最終日のハピクロ、Creative Scrappers#186で作りました。



このLOは、自分で組んだ「冬キット」で作りました。

本当はtsukikoちゃんちのクロパで、Wednesdayさんと3人でキット交換を
する予定だったんですが、前日夜中目を覚ましたツクシが2時間も絶好調に
遊びまわるのに付き合ってしまったせいで、猛烈な寝不足になってしまって
遊びにいけず、交換できなかったのでした…><;

折角なので、もったいない~ と、家でそのキットを使って一人クロップ。

ストックレスアイテムは、crate paperのステッカー、MMEのステッカーやPP等。


冬キットだったので、去年の降雪時に雪で遊ぶイチゴちん写真で。
今年はいつ積もるかな~^^


Pattern  Paper--My Mind's Eye/American Crafts
Chipboard Sticker--crate paper
Clear Accent--Maya Road
Clear Button--Autumn Leaves
Alphabet Sticker--American Crafts
Wood Accent--Studio Calico
Journal Card--Little Yellow Bicycle
Dew Drops

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

凛とした雰囲気漂うね~❤
ブルーのハートが好きだーーー☆
右端の手書きも可愛いね^^

az さんのコメント...

>ともみっちちゃん
折角ミシンを新調したのにまだ箱の中で、
手描きでステッチっていう…。
今年中に開封したい(笑)。