2011/12/20

Pages of My Book chapter14

Pages of My Book chapter14のLOを作りました。
今回のインスピレーションボードは…



クリスマスゥ~☆ おちついたカラーが大人なクリスマスというか…?
私が作ったLOはこちら。

-- precious  my precious boy --




クリスマスどこへいった(゜ロ゜)

ビンテージな台紙のイメージとかを、Girls' Paperieのこれまた
少しビンテージな汚れ感のあるPPで表現してみました。
それから、横に走る赤いボーダーが印象的だったので、
スケッチも横ボーダーで。

台紙のデニム+白フチは、前回のPMBを作った時に使われず
ボツになっていたもの。
ピンクと合わせてみたらなんだかいい感じがしたので、
見事復活を遂げました。ホッ=3



写真は1歳誕生日のツクシ。
先日もこの写真で作ったけど、あまり気に入らなかったので^^;
もう一度クロップできてよかったです。

楽しいチャレンジをありがとうございました^^


Pattern Paper--crate paper/Basic Grey/The Girls' Paperie
Sticker--Pink Paislee
Alphabet Sticker--Fancy Pants/Cosmo Cricket
Chipboard--crate paper/GCD Studios
Pins--The Girls' Paperie
Alphabet Chipboard--Basic Grey
Wood Accent--Kaiser
Clear Accent--Maya Road

4 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
あずちゃんやだ!あなたってホントに
やるとキャやるおなごだでよーーーーー!
すっごいすきだこれーーーーーーー!
期待を大に待っていた甲斐があったぶぇー!
がるパニにクレーtpとか!
だめだ!興奮が冷めやらいです!!

mai/titi さんのコメント...

あっ そういえばクレートノブログでもアズちゃんのってた!
素敵でしたぶぁい~♡

えむ さんのコメント...

うわーめっちゃ可愛い!色合いもとっても好きです☆
角丸、点線になってるところが特に!!

sakura さんのコメント...

わおーーーーーーーーーー!
すごいかわえええええ!
このデニム&ガーリーなバランスがたまらん!!!
この白のポタポタってなってるのは
アクリルとかなんかなー?
こういうのがほんとうまくできない!
完全にあら、こぼしちゃったねーって言う状態に
なるんですけども!
今度ぜひ目の前でやってくれ!
あれでそ?これも手元みないでやるんでそ?