2012/01/05

Happy New Year!!! and Sketchy Thursdays 1.5 :-)

Happy New Year!!!
It is the beginning of a new year 2012.
In Japan,people visit to shrine and pray for good fortune
of each family and Japan.

Last year,there was a big trial in Japan.
So I wish for many people's happiness.

あけましておめでとうございます^^
昨年の締めくくりの記事を、書こう書こうと思っているうちに新年に…。
そして新年のごあいさつの記事を、書こう書こうと思っているうちに
今年最初のスケモクがやってきてしまった (゜ロ゜)!!
そんなこんな、毎度毎度な感じの私ですが、今年もよろしくお願いいたします^^


I'll show you my first Sketchy Thursdays DT work at 2012!!!
This week's 1.5 sketch and my take.


-- nap nap... --

シンプルだけどアレンジしがいのありそうなこのスケッチ、
斜めの角度を少し変えたりして楽しみました^^
Caslet*のバイマンスリー、12月は涼しげな青と赤が綺麗なキットでしたが、
その中から青と白をチョイスして作りました。

お昼寝するツクシ。ほっぺがぷにぷにだーー 羨ましい…。


締切は 1月12日 昼12時 です。
新年LO初めにスケモク、お待ちしていまーす^^


---------------------------------------------------

例年正月はパパの実家へ帰省するのですが、今年は仕事の関係で
帰省できず、ずっと東京にある私の実家で過ごしました。
いやはや、毎日暴食暴睡してしまい、見事に2キロ増…(-_-;)
ま、しゃーないわな…。誕生日もあったし…
七草粥をいただいた後は、キリリと引き締めてまいりたいと思います!(キリッ

スクラップブッキング的には、毎年年始に思う事ですが、
楽しく作りたいなー!と。
それと、買い過ぎない…orz
キット組みとかもしてみたいなーと毎年思うのですが、
これがなかなか実行に移せず^^;
基本面倒くさがり屋だからダメなんだろうな~。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

2 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

アズちゃん、あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです!!
今miniちゃんとこで、このスケッチのLO見てきたんだけど、miniちゃんもマンキツで作っていたの!
それも素敵だったけど、アズちゃんのLOもまたいい!!!!
あのマンキツから作ったの??とすごくびっくりでした!!
白と青だけ抜き出して・・・ほうほう~!勉強になります!!
すっごくかわいいLOに正月早々(といっても1週間たってるが)癒されました♪

az さんのコメント...

>りぃちゃん
あけましておめでとう~^^
今年もよろしくねー!
そそ、バイマンで作ったよ~!
いつでもどこでも持ち歩ける感じで、すごーく気に入ってる
キャスケットのキット♥
りぃちゃんは取ってる!?