2012/01/19

October Afternoonで運動会LO

去年の写真を振り返っていたら、運動会のLOを一つも作っていなかった(゜ロ゜)!
どうしてだろ…?? 一昨年はミニブックまで作ったというのに。
あわてて現像してとりあえず1枚作りました。

保育園生活最後の運動会、天気にも恵まれて最高でした>w<
楽しかった思い出は、やっぱり大好きなOctober Afternoonで。
こういう写真にはOAが一番しっくりくる気がします^^

サークルは、こちらのLOの残り。
余すことなく使えるといい気分^^ 毎回こういきたいもんだけど…。


やっと買った☆のパンチ。ロフトで200円位だった気がします。
ちいさくてキュートです^^

チップボードやボタンをならべて楽しそうな雰囲気を出してみました。


パラバルーンの演技中のイチゴちん、ニコニコとても楽しそうでした。

イチゴちんの園では体操着が無いので、運動会の時は白いシャツに
黒っぽいズボンという色の指定以外は自由な服装でいいのですが、
最後の運動会なので、クラス全員お揃いのTシャツを作って、
それを着ての参加でした^^
実はデザインは私が担当でした(゜ロ゜)!

今まで色んな物のデザインをしましたが、Tシャツは初めてだったので、
結構ドキドキ^^;
男の子でも女の子でも楽しく着れて、しかも普段着にもいけそうなデザイン…
というリクエストだったので、結構頭を悩ませましたが、
お揃いのシャツを着て並んだクラスの子供達の誇らしげな顔を見て、
思わず胸がいっぱいになりました>w<


Pattern Paper--October Afternoon
Chipboard--October Afternoon
Alphabet Sticker-- Sassafras
Button--Amercan Crafts/crate paper

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

お!!
私もちょうど今日☆のパンチを買った!
ダイソーでww
子供でも抜けるレバー式だったから買ってみたんだけど果たして抜き心地はどうなんだろうか…
このカラフルさ、運動会って感じで似合うね(≧▽≦)!
イチゴちんも楽しそう~~~♪
アズちゃんにとっても思い入れの深い運動会だねー^^

az さんのコメント...

100均パンチも意外と使えるよね~!
なんたって100円だもんね^^ウシシ
そうそう、糸巻き発見できたよー!
1000円も買ってきてしまった(笑)ありがとう!
なんかあっという間に5年経ったわ。
小学校の6年もあっという間なんだろうな~。