2011/08/10

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-1

Casket*さんのSummer ChallengeのLOを作りました^^
大手を振ってCTの皆さんのLOをリフト出来るまたとないチャンス!
私は、いつもsooo cute!!!なLOを作られる、ポキさんこちらのLO
リフトいたしました。



チャリティで買わせてもらったsakuraちゃんのキットで作りました。
ポキさんの計算しつくされたLOをベースに、sakuraちゃんの絶妙な
構成のキットで作れるなんて、幸せ以外何物でもない(≧▽≦)

pokiさんのLOは、全てが必然のようにそこに有るというか…
すごいとしか言いようがなかったです///
スケッチをアレンジするのとはぜんっぜん違うこの楽しさ、
病み付きになってしまいそう^^

ayaさん、ポキさん、有難うございました~!



それにしても毎日溶けそうに暑いです…。
都心を離れ、パパの田舎に帰省なう。




帰省のメインイベントは今年も海水浴^^
イチゴちんはシュノーケルで魚に夢中。
日焼け止めをガッツリ塗ったけど、こんがり黒く焼けました。
そして今もプールに行ってます。
色白になりたいイチゴちん、夢は遠そうです^^;

8 件のコメント:

nico さんのコメント...

実は一度コメントしようとチャレンジしたんだけど、このアカウントでは駄目みたいなこと言われてコメントできなかったんよ。
前からブロガーと相性悪くて駄目だったんだけど。
今、スマホから覗いたらアカウント入ってる!
これって、スマホがログインしてるからだろうか?いや、ログインはパソコンでもしてるんだよね。うーん、ってか、ここで書く話じゃないけども。すまん。

リフトでさくちゃんのキットなのに、ちゃんとアズちゃんのLOになってるから凄いなーって。
アズちゃんのリフトも私には難しくっていつも断念してるのよ。
だからリフトでも自分のLOになってるってやっぱり凄い!
スマホからだと何を書いてるんかわからんくなるなー。
今日のとこは感じてmmm (^-^ゞ

michi さんのコメント...

アズさん、こんにちは!
リフトしてくださってありがとうございます!

とってもかわいらしい写真ですね〜♪
2枚連続でちゃんと物語がありそうな。。とにかくかわいいですっ!

渋くてかっこ良い作品で、ひとつひとつアイテムの選び方やペーパーの重ね方など、凝っているのが伝わってきました!!
さりげなく置かれているボタンがツボですーーー。

mai/titi さんのコメント...

アズさんこのメーカー持ってたの!?
と思ったらさくろのキットだったか!
なんかだんだん顔が凛々しくなってきたね―!
そして着てるツナギ?カワイスギルヤリー!
なんかこのマットが機関車かバスの形に見えるのはちちだけやろかー?
かわいいなーこれ!これ何だろーと思ってみたのが
❤のピンだった!いやーかわいい!

ぐりんこー!グーアカでコメント出来ない時は
一度ログアウトしてログインするときにログイン状態を保持しますか?のチェックを外すとうまくできるじぇ!

aya さんのコメント...

エントリーありがとうございます!
全然キットとは思えないアズさんらしい作品(^^)
座り方がたまらなくかわい~!!

GoogleとかType Padのアカウントないとコメントが出来るのと出来ないbloggerブログがあるんだけどこれってブログの設定なのかな?(ということでblogger使ってないけどGoogleでログインしてみました)

az さんのコメント...

>kangaちゃん
そーなんだー!>アカウント
なんでやろー?? 分からん… と思ったら、
なんかちちがヒント書いてくれてるー><
ちょっと参考にしてみて^^

さくちゃんキット、凄く作りやすかったよー
さくちゃんキットでさくさく(笑)。
まだまだいっぱい作れそうなので、楽しみなんだ^^

az さんのコメント...

>ポキさん
リフトさせていただきました^^ 有難うございますー!
いっつもかわいらしいLO、よだれを垂らしながら(ヒー)
拝見していましたv
ちょっと渋すぎて、かわいさまで再現できなかったのが口惜しいところですが…><;
これからもLO沢山、楽しみにしていますv

az さんのコメント...

>titiyan
googleのアカウントでコメントできないなんてことも
あるのね… ふむふむ。
対処法、覚えておくわ。
このツナギねー、すっげかわいいとお気に入りなんだけど、
70買ったらもうパツパツやり…。
でも着せちゃうけどね。無理やりね。
くっそ80買えばよかったやりー。

az さんのコメント...

>ayaさん
楽しいチャレンジを有難うございますー!
今年は田舎にキットを一つ持ってきたので、
作ることが出来ました~^^

コメ設定!ヒントありがとございましたー><
早速設定変更しときました。
デフォ設定が、匿名コメント不可になってるようで、
なので、IDないとコメできないブログがあるようです。