2011/08/31

Casket* Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-4

Casket*さんのSummer Challenge week-4 三つ目のLOです。
chikottoさんの go for a walk をリフトしました。



ステッカーの大量使いがかっこよくて、いつかリフトしたい作品の
中の一つでした^^
chikottoさんの落ち着いた雰囲気とは裏腹に、やたらうるさいLOが
出来上がってしまった>w<;
Basic GreyのLauderdale、夏写真にぴったりの暑苦しさ(笑)
が好きなラインです。



一番リフトしたかったポイントのアルファステッカー部分。
青い台紙のPPに、同じ青のステッカーを合わせて、
ほんのりアルファベットが見えるようにしてみました。

写真は、海で水鉄砲を構えるイチゴちん。
撃つぞー。


Pattern Paper--Basic Grey
Sticker--Bo Bunny/Basic Grey
Brads--GCD Studios

8 件のコメント:

ぴーかん さんのコメント...

夏だ!海だ!って感じがすごくする!!
おぉぉぉぉーーー
ほんのり分かる青いステッカー!!
つい わかりやすい色を使っちゃうんだけど
なじませるのも 水の中に浮いてるように見えてイイネイイネ!
白のステッカーに青の色付けかな??
カラフルなPPに写真にサークルをつけると
ひきたつね!φ(`д´)メモメモ...

ゆうきち さんのコメント...

ザ・夏!!!って感じなLOで厚さも吹っ飛ぶ可愛さ^^
chikottoさんも柄に柄をいっつも素敵に合わせてるよね~
カラフルな色合いに元気もらったわ~(*^_^*)
ほんのりステッカーがお洒落~少し見えるのが絶妙~!!!
イチゴちん細っっ!!!!!今年のイチゴちんだよね?
お姉ちゃんの顔だね~^^

chikotto(Harumi) さんのコメント...

アズさん、こんにちは~♪
私の冬LOが見事に夏LOに大変身ですね~!
お花も南国のイメージでピッタリー♪
ブルーの台紙にブルーのアルファベットステッカー、そうゆう使い方大好きです。
私も白の台紙にわざと白のステッカーを使ったりしてます。
イチゴちんの水鉄砲かっこいいですね。最近の水遊び用の水鉄砲ってすごいかっこいいですよね。昔はちんちくりんな手のひらサイズのしかなかったですよね。
かわいくリフトして下さってありがとうございました!
また何かの企画でクロップご一緒させて頂きたいです~♪

az さんのコメント...

>ぴーかんちゃん
夏でそー!今年の夏LOはBGのこのラインで決定だ。
ライン買いしてしまったので使わないとならないのだ^^;
このアルファステッカー、最初からちょっと白く
かすれた感じになってるの。いい雰囲気でしょ♥

az さんのコメント...

>ゆうきっちゃん
ザ・夏!暑苦しいでしょ!^^;
まだまだいっぱい暑苦しいPPがあるから、記憶が薄れないうちに
作らないと~>w<
そうそう、今年のイチゴちんです。細いよねー。
とにかく腕がめっちゃ細いわ。あとは黒い。こんがり。

az さんのコメント...

>chikottoさん
すんげー暑苦しいLOにしちゃいましてごめんなさい^^;
なんか全然違うイメージのものになっちゃいました。
台紙とステッカーの色を合わせるの、楽しかったです^^
今回このお陰で、アルファステッカーが全部使い切れました!

水鉄砲カッコイイですよね~ 子供の頃のはあれでしょ、
リアルな鉄砲の形ぽいヤツ(笑)。
なつかしい…。

そですね、家も意外と近いんだし、是非ご一緒したいです♪

aya さんのコメント...

このビビッドなカラフルさはアズさん!!って感じがします。何故か(笑)
私では絶対使いこなせないアイテムのオンパレード、いつか使ってみたいです(汗)

az さんのコメント...

>ayaさん
ライン買いしてしまったこのBG、夏写真に使わずして
いつ使う?!
夏のオモヒデにはかなりの頻度で登場しそうです^^;
早く使わないと秋になっちゃう! って、もう秋か。