2011/08/06

my boom -BLUE-

今年マイブームのblueで1枚。
台紙はミストで着色したら…よ、よれよれに><;右のほうとか超シワってるsweat02

他にも青い物を集めて作りました。


Pattern Paper>sassafras/WeR/The Girl's Paperie
Card>My Mind's Eye/Little Yellow Bicycle
Transparency>Hambly/Glitz
Sticker>Little Yellow Bicycle/Pink Paislee
Chipboard>crate paper
Alphabet>Jillibean Soup


この写真、一体何をしているところかというと…



こんなのの中に入っているところでした(≧∇≦)
ボールの表面についた水滴が面白く写ったので、あえてアップの写真で
LOにしました。
こっちの写真でも作らなければー。

4 件のコメント:

spica さんのコメント...

お引っ越しお疲れ様です!
私の今年のマイブームは黄色であります。
ブルーの中の黄色、好きです!!
リンクいただきますね。
同じブロガー、これからもお邪魔します!

匿名 さんのコメント...

帰省中にどこもかしこもブロガーへお引っ越しばっかりで帰って来てビックリしただーーーー!
無料でこの可愛さはやっぱ魅力だよね~。
私も流されてお引っ越ししよっかなぁ。
でも先々月くらいからグーグルアカウントでコメントが出来なくなっちゃってたりブロガー登録してるのにログインできなかったりしてるから、そこが引っ越しを躊躇するんだよなぁ。。。
タイプパッドも可愛くならんかなぁmm

今年はホント、ブルーをよく見るなーアズLOww
ミストの淡い感じが見てて涼しくなったーーー!!
炎天下のスイミング送り迎えが頑張れそうですww

az さんのコメント...

>spicaさん
遅ればせながらブロガー仲間になりました~!
これからもよろしくお願いいたしますです^^
ブルーと黄色、綺麗な組み合わせですよね。
夏だしブルーが映えるいい季節、
いっぱい写真撮っていっぱいクロップしなければ!

az さんのコメント...

>ともみっちちゃん
思い立ったがほにゃららで、
帰省する前日にがーーっと移転しちゃった^^
無料だけど、カスタマイズも簡単で、
さすがgoogleだなーと感心しちゃった。
ブロガー登録してるのにログインできないの?
それは困ったねー><;
早く解決するといいね。

そうそう、ホント今年はブルーが楽しいの。
今年のLOのアルバム見ると青くてビックリだよ(笑)
スイミングの送り迎え、ガンバレー!