2011/10/01

my family

Authentique Paperのシックな花柄で1枚作りました。

--my family--

台紙はPink Paisleeのミスト用のペーパー、
ジャーナルカードやLOVEのフレームは、Tattered Angelsのもの。
着色する用なので、元々はソリッドな白地です。
これを、October Afternoonの黄色とSimmerzのピンクの二つで着色しました。
Pink Paisleeのペーパーの、簡単レジストはやっぱり楽しいです^^


台紙はPrimaのマスクを使ってミスト、
そしてフレームの方は柄に合わせてマスキングしたり、
手元の色んな物を使って模様を出したりしました。

久しぶりに怒涛のチョキチョキで集中できて楽しかったです^^


写真は、お食い初めをした時に家族揃って撮った物。
こんなことでもないと、家族写真ってなかなか撮れないです^^;
ツクシの目は糸みたいになってるし、この頃のイチゴちんは
「しれっ」とした感じがお姉さんぽいと思い込んでて若干無表情ですが、
それもまたこの時だけのいい思い出です^^。


Pattern Paper--Authentique Paper/Pink Paislee--Webster's Pages
Paper Accent--Tattered Angels
Mist--October Afternoon/Simmerz
Chipboard--GCD Studios
Race Paper--Little Yellow Bicycle
Clear Card--Glitz

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

お花のチョキチョキだけはしてるのよねーって言ってたのはこれだったのかー!!
私もこのPPはチョキり用にそこに置いてあるーーww
このくらい余幅を取った切り方だと、ステッカーみたいでおもしろいね!!
時計のエンベリが似合ってるよーー^^

Mana さんのコメント...

素敵!!
最初ステッカーかと思ったわ!って書こうとしたらともみさんとぼぼってましたm
さりげないミスト具合が素敵すぎるーー!!
この幅広リボン?もイイネイイネ!
レーペー敷いてるのがまたさりげなさすぎて好きーーーー!!

az さんのコメント...

>ともみっちちゃん
そうそう、これだったの。
これはチョキりたくなる柄だよね(≧∇≦)
PPよく見たら白フチっぽくなってたからそこで切ったんだよね。
お花に添って切り抜くのはちょっと労力が…m
あ、ともちゃんはもちろん添っちゃうのよね!?

az さんのコメント...

>Manaちゃん
ふがいない私はふちを残す形で…ぷぷぷw
これぴったりにカットアウトできねーずら。
勇気が無いずら。
おわー さりげないレースペーパーに気付いてくれてありがとー!