2011/12/28

アフタークリスマス☆

嵐のようにクリスマスは過ぎ去っていきました…=3
みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?
我が家は実家に転がり込み、妹一家も揃って大変賑やかな
クリスマスを過ごしました^^

サンタとトナカイの図。


Casket*さんのバイマンスリー12月が届いたので、早速一枚^^
今回メインだった(と思われる)Pink Paisleeのペーパーは
1枚も持ってなかったのでラッキー♪
ダイカットも、手元で見るととってもかわいい^^

Elle's Studioのカードが1~31の数字だったので、1~25までを使って
アドベントカレンダーを開けるイチゴ&ツクシ写真のLOを作りました。
子供の頃、毎朝これを開けるが本当に楽しみだったなあ~。
ツクシの分(左側)はもちろん姉が開けます^^;

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

サンタ&となかい萌え萌え~~~❤
キャスさんのピンペはほんとにかわいかったー!!!
アレ画像で見たときは全然だったのに実際見たらね~❤
えるずすたじおのアレもこうやって使うのかわいいなー!
オレ今年・・・まだ作れるか・・・な。www

az さんのコメント...

>むち
今しか撮れないこの写真。
親馬鹿と言われようが撮るのさ。ふふ。
キャスさんのピンペまじかわいい^^
作った?ねえ作った?
早く作ってぇ~ん