2011/12/22

The Studio Challengers December 4th challenge

ブログを開くとうちのブラウザでは何故かアフリカーンス語に変換されようとする
titiyanのブログで知った、The Studio Challengersにチャレンジします。

※アフリカーンス語の証拠画像はこちら。


The Studio Challengers December 4th challenge

-- strawberry taste sour --




I use The Girls' Paperie past X'mas line and this year's Echo Park.

どういうチャレンジかというと、以前のクリスマスラインのものを使って、
日常写真で作りましょう ということだそうです from titiyanブログ。

私はThe Girls' PaperieのクリスマスラインのPPを台紙にして使いました。
このライン、赤の色がすごく綺麗で大好きです^^ 裏側なんで見えてないけど。
そこにあわせたブルー系のPPは、Echo Parkの今年のクリスマスライン。



そしてこの可愛いイチゴはKaiser。いくつかポップアップさせてみました^^
はー可愛い>w<

「」のステッカーを並べて矢印のように使うのは、どなたかがやっていたのを
リフトさせて頂きました^^
どなたがなさってたのかは思い出せませぬ… ゴメンナサイ


初めて掴み食べで食べたツクシ。イチゴ、そんなに酸っぱくなかったと
思うんだけど、凄い酸っぱい表情で笑えました。
イチゴということで、右下の「C」はビタミンCのつもり(笑)。


Pattern Paper--The Girls' Paperie/Kaiser/Echo Park
Sticker--crate paper/daisy D's/Basic Grey

0 件のコメント: