2012/04/28

ホビーショーに行ってきました

今年も静岡おでんを食べに行ってきました^^



…ではなく。
ホビーショーに行ってきました。
毎年講習は受けなくて、ウロウロして食べて喋って帰ってくるだけなんですが、
今回は見かけたコレをどうしてもやってみたくて、並んで受けてきました。

angeさんというブースで開催されていたUVレジンのワンコイン講習。





本物のお菓子を使ってデコるのです。とても可愛い~>w<



盛っては固め、盛っては固めてデコります。


最後に王冠をくっ付けて完成!
本当はチャームの講習らしいですが、置物にします^^


買った物達。
紐系ばっかりだな~^^;


来年もまたおでん食べに行くぞー。

0 件のコメント: