2012/04/30

creative scrappers#205


creative scrappers#205


Creative Scrappers#205のLOを作りました。


正方形写真が並ぶスケッチは大好きなので、こりゃー作らねば!
☆が目に入って来たのでメンズLO…!?と一瞬思ったけど、入学写真がまだ
整理しきれてなかったので、イチゴちん写真で作りました。
結局イチゴちんの卒園LOも入学LOもどちらもDear Lizzyで作ってしまった^^;


ホビーショーで買ったQueen & co.の2色使いのTwine、早速使ってみました。

Dear Lizzyのラッフルペーパー、初めて使ったんですが、
シールみたいにすーっと台紙からはがれると思ってたんだけど全然うまくいかずorz
結局糊部分はハサミでカットして、普通にクレープリボンっぽく使う事に。
みなさんこれどうやって使ってるんでしょう?


写真は入学式の日。
今年は桜の開花が遅くて、まさかまさか入学式に間に合わないとは(゜ロ゜)
…と思いながら小学校へ行ったら、学校の隣に建つ民家のお庭の桜がほぼ満開。
しかも枝が殆ど小学校にはみ出してて、借景(笑)で写真を撮らせて頂いちゃいました。

小学生になるとますます、子供が「個人」になるな~とここ1ヶ月でひしひしと感じます。
どんどん手を離れていくイチゴちんが、頼もしい時もあり、
でもまだまだ甘えん坊できゃわゆい時もあり。


Pattern Paper--American Crafts/My Mind's Eye
Sticker/Chipboard/Alphabet Sticker/Brads--American Crafts
Twine--Queen & Co.

0 件のコメント: