2012/05/01

I love Sassarfas forever!!!

sassarfasがオリジナルプロダクトから引退を表明してから早半年以上…。
sassaデザインを手に入れる為にcalicoも取っている私。
やっぱりsassaが大好きなんです>w<


sassa成分が足りなくなってきたので、い~~っぱい使ってLOを作りました。
この透明感たまらないですv
透明感たっぷりなんだけど、綺麗過ぎない感じがやっぱり好きです。

Dear LizzyのNeapolitanも透明感溢れるラインだけど、アレとは違ってそこはかとなく漂う
shabby感?っていうのかな?それが作ってて心地良いというか、
sassaにしかない雰囲気だなーと、今回作ってて改めて感じました。



ペーパーを色んな太さでカットして、あれこれしてみました。
バナーにしたり、☆パンチ&クロパダイルで抜いてみたり、縫ってみたり。


写真は2ヶ月位前のツクシ。顔丸いな~~(笑)。


Using Sassafras products.

0 件のコメント: