2012/06/15

マンキツ大感謝祭最終日

calicoの今月のキットが、大感謝祭最終日に届いた>w<
これは作らにゃアカンですな! 大感謝祭最終日に参加します^^


すんごいかわいくて思わずアドオンまで買っちゃった今月のキット。
メインキットとアドオンを混ぜつつ、手持ちからブラッズとウッドアクセントを足して作りました。
このドットの台紙(MME)がホントかわいすぎる(*´Д`)=3



グラシン紙の封筒は、キット内でジャーナルカードが入っていた袋。
こんな一つ一つが可愛いのね~ もったいないからもちろん使う。
中にはTwineと、カットアウトした花柄のPPが入っています。

calicoのウッドアクセントの鳥がとっても可愛いです。
これ、買うまではそんなに…だったんですが(実際店でも売り切れず残ってたし^^;)
いざ手にしてみたらキュートすぎました。


今月のキット。左にあるウッドアクセント×2は一緒に店で買った物。


写真は、タンポポを吹くイチゴちん。この日は春だったけど夏みたいに暑かったな~。

11 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

アズさん!
あなたはすごいお人だー!
つぶやいてから物の数時間後にはLOができてるぅーーー!
しかもこのクオリティの高さ。
MMEのドットのPP可愛いね~
こういうカスレ具合のドットって好き!
どうもありがとうございました♪

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

カワユスなぁ。
この淡い色合いがたまらんね。
しかもこの早さ!
私がオニギリ食べながらヒルナンデス見てるうちに作って写真撮ってアップでしょ。
アズちゃん、やっぱすげーわ。

kimie さんのコメント...

こんにちは。
とってもかわいいですね!!
ウッドの鳥さんとか、先日ポチろうとしてやめたアイテムでした。
このLOを拝見すると、なぜあのときカートから外したのか…と残念で仕方ありません。

PPの重なりがホントかっこいいです。
封筒から紐が出てきて、その上に蝶が飛んでいるのも素敵。
写真も綿帽子までみえて、とってもかわいいですね。

mai/titi さんのコメント...

かりこーーーーーーーーーーーーーーーぉぉおおおおおおおーーーーーーー!
何なんでしょうこのかわいさは。
この台紙 ないときっともう眠れないmmm
そのくらい好きmmm
最近あれACのアルファが全部かわいい!
特になんだ。リジーとかタンジェリンとかカリコとコラボってるやつ。
コラボとか言うかね?
そしてこのLOの蝶ちょ!これなんだ?ビーズ・・・?ボタンなの・・・?

Tomomi さんのコメント...

あーーん私もこのMMEのドットPP好きで5枚買いしてるーーー(≧▽≦)www
ただいま温めちう❤
蝶のスパンコールが懐かしい!!
あの頃に買いだめしたものがそういえばまだどこかにあるんだよ!って思いだしたわmmm
探してみよ・・・m
左上のボーダー、「手が!!!」って釘付けーーー
さらりと使ってるんだもんなぁ~。.:*・°☆.。.:*・°☆
イイネ!!

az さんのコメント...

>まみさん
このキット、sneakで見てからずっと楽しみにしていたから
すぐに作ってしまったよ~!
MMEのドット可愛いよね~
最近物欲がほとんどなくて全然チェックしてないから、
こうやってキットに可愛いアイテムが入ってるとすごくテンションが上がります^^

az さんのコメント...

>ゆっこちゃん
かわゆすよ~ このドット。たまらんす。
ヒルナンデスはついつい見ちゃうよね(笑)。
これつけてると何もできないから、何かしたい時はあえて消すわ^^;

az さんのコメント...

>kimieさん
ありがとうございます~^^
このウッドの鳥さん、ホント可愛いのでぜひぜひー!
超おススメです。
またカートに突っ込んであげてください^^

綿帽子の写真って結構難しくて(すぐにとんでっちゃうので)
何枚も撮ったうちの、やっと写った1枚でした^^;

az さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
az さんのコメント...

>ちち
このキットホント可愛い~ アドオンも買ったから結構モリモリ☆
いつ作り終わるんでしょう?謎^^;
この台紙まだどっかで売ってるのかな~?
私も全然ノーチェックだったから(ともみさんはしっかり5枚買ってるらしいけど)
キットに入ってて嬉しかったブイ。
ACのアルファも可愛いよね。
ほんのりなウッドがたまらん。

az さんのコメント...

>ともちゃん
すごいね!私もちちもチェックしてなかったというのに
しっかり5枚購入。さすがともちゃんだわ~!
蝶のスパンコールも、こうやって時間を空けてみてみるとやっぱりまたかわいい^^
そういうグッズって結構多いから中々捨てられないんだよね^^;
悩ましい…。