2012/06/06

wanna go home


カリコの5月のキットで1枚作りました。
なんか5日間くらいかけて作ったのに、出来上がってみたらえらいシンプル(。・ω・。)
どゆことだ…。

heidiのステッカーはレジスト加工がしてあったので、ミストで着色しました。
ちょっとミストを出しすぎて文字の方まで染みていってしまったので、
結局白ペンで文字をなぞってます^^;

六角形スタンプはヒートエンボスしてあります^^
エンボスパウダーはヒーターを当てる前に指でこすって少し落として、わざと消えかかったような
効果を狙ってみました。


写真は2月、雪の降る中三輪車で姉の雪遊び待ちをするツクシ。
雪はどんどん降ってくるし、寒いし、かといってまだろくに歩けないしで、実に辛い時間
だったろうと推測されます。
右側の泣いている顔がタマランです(笑)。

0 件のコメント: