2012/07/20

Pages of My Book #21  ---- daily

Pages of My Book #21のLOを作りました。 ぎ、ギリギリ^^;


またまたかっこいいインスピレーションボード。
このくすんだ緑っぽい色、前に買ったBazzillが似たような色だったな~と思い今回使ってみました。

…意外と似てなかった^^;

色や配置等、インスピレーションボードからかなりインスパイアを受けて作ってあります。


インスピレーションボードの白い文字を見た時、これじゃろーー!と引っ張り出してきたHamblyのラブオン。
古すぎて、台紙から剥がれなかった…;;
でもどうしてもコレを使いたかったので、そのまま台紙ごとカットして貼り付けるという荒業に出てみました(笑)。

そして、ピッタリだわ~と思って使ったKesi ArtのPPですが、思いっきり2011て入ってた^^;
やっぱりSB物は買ったらさっさと使わないとダメなんだな~とひしひしと感じましたorz


お題のdailyですが、mommy-ismsというフレーズのラブオンを使って表現してみました。
私のdaily=母である という事で、子供のdaily=私のdailyだよ というような… そんな感じです。

楽しいお題をありがとうございました^^

4 件のコメント:

yama さんのコメント...

台紙ごとwww
まさかの荒業に感服致しましたm(_ _)m

デイリー、構成は頭の中で出来上がってて作る気満々だったのに、
写真すら現像しないままに終わったというm
さて、夏休みに突入してしまったなー。
今日のお昼は何にしましょう。
カレー三日目突入か!?w

kana さんのコメント...

にゃるほど。貼れなくなったラブオンの使い道がわかりました〜!!透け感とか味が出ていい感じです!

az さんのコメント...

>やまちゃん
だってー!すごい好きだったのよ、このラブオン。
取って置きだったのに… ううう
なのでそのまま(笑) もうちょっとクリアだったら良かったんだけど…

そして今気づいた、右下が…kkkになっとる(笑)。

az さんのコメント...

>kanaさん
もったいないですもんね~><;
台紙がもっと透明だったら良かったんですけど、
それは長々と放置した私が悪いと言うことで^^;