2012/07/06

Wood Star!


写真のつくしの服が派手派手だったので、それに合わせてecho parkのHappy Daysで
派手派手LOを作りました。

このラインは発売当初は全然ピンとこなかったんですが、ともみっちちゃんとかが可愛く
作っているのを見て急に欲しくなり、半年くらいかけてあちこちからかき集めて買いました^^;
お店で見た時はそんなに… な感じでも、LOになったのを見てから欲しくなることもありますよね。
そして欲しいと思った時にはもう無いっていう…。

なんていうのかな、あのギザギザの丸いヤツ(笑) を自作してみました。
紙に張りがあるからうまく止まらなくて、最終的にはグルーガンで留めました。
グルーガン最強だなやっぱり。


カリコのウッド☆。この小ささが本当に可愛い(*´Д`)=3 今回はミストで着色しました。
ウッドアクセント、今まで着色しないでそのまま使っていましたが、色を付けると違ったテイストで、
今度は色付けにハマりそう。

  そういえばこの前、ウッドの鳥さん見てたら、真っ黒に焦げたのがあったな~^^;



写真は、おしりふきを全部出して遊んでるつくし。
赤ちゃんってこれ絶対やるよね… って思ってたら、「え、うちはやらなかったよ」とか言われて
(誰だっけな?)軽くカルチャーショックでした。


Pattern Paper--Echo Park
Transparency--Hambly
Sticker--Echo Park/My Mind's Eye
Wood Accent--Studio Calico
Chipboard--Echo Park
Alphabet Chipboard--BasicGrey
Masking Tape--K&Co.

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

おしりふき、うち二人ともやってない・・・
私ですかねmm
いたずらといういたずらをされてないからなーー(´・з・`)

黒焦げウッド、ぜひ使ってww
うちはパキッと割れたのが数個あっただけで焦げはなかったなーー。
だから見てみたいwww
写真のミシンはミシンしてからLOに貼ってる感じ??
K&Coのマステがよく似合うー!!
斜めはトラパレなのね!!
あーーんやっぱ斜めはツボるわ(´❤◞⊖◟❤`)

むっちぃ☆ さんのコメント...

おしりふきやるでそ!!!
目を離したらすぐイタズラだぜwww

☆の着色はツボりますな!
アズちゃんのおかげでおいらもいっぱい使えますmmm
あのギザギザの作ったことあるけどやっぱすぐ取れるよな・・・グルーガンじゃないとダメかm
はーんやっぱエコパはこのラインが一番好きー♥

az さんのコメント...

>ともみっちちゃん
そうだったかなー ともちゃんだったかな!
すごいよね~ うちはいたずらといういたずらをやり尽くされてるよ^^;
面白いからいいんだけど。
でも、プリンターの中からおもちゃが出てくるのだけは未経験(笑)。

黒こげウッド、なかった?
よ~し、発掘しておこう。カラスみたいだったよ(笑)。

az さんのコメント...

>むっちぃ
おしりふきやるよね~ あとティッシュ。
トイレットペーパーだってガラガラ引っ張り出すし。
これやらないだなんて、信じられない…。

☆!使ってー^^ おもっきし使ってちょー。
しかし調子に乗って使うとすぐになくなりそうな気もorz
ギザギザはホントすぐ取れる。
真ん中をグルーガンでとめないとダメだと思う…。
きれいに折るのも難しいし、やっぱり買うのが一番な気がする(笑)。