2012/09/24

September crate color challenge

突然ですが、雨がすごいです@横浜。
そんなに雨が多い地域ではないんですが、今年…というか、夏後半から、とにかく雨が多いです。夜はかなりの頻度で降っている気がします><; アメッシュとにらめっこする日はまだまだ続きそう…。

さて、タイミング的にめっちゃぎりぎりですが、crate color challenge に久しぶりにチャレンジです^^

September  crate color challenge


おされ~~(*´Д`)=3  よくよく見ると、コートとか、ちょっと秋の装いな感じがしますね~。

私が作ったLOはこちら。

-- RELAX with you --


ちょっと前のラインのモノたちを色々と組み合わせて、ボードのカラーの3色にしました。
この台紙のボーダーは本当に可愛い… ただのしましまがこんなに可愛いだなんて、crateマジックだな~。

ブロック状にペーパーをたくさん重ねたかったので、久しぶりにディストレッサーを出してきてフチをガシガシしました。うっかりやりすぎちゃいそうに…^^;


タイトルはカメオでカット。ほそ~いところになんとかフォームステッカーを貼って、ポップアップさせてあります。


写真は、夏休み田舎で行ったとある個人経営のブランチカフェでのひとこま。
ツクシがあまりにも傍若無人に振舞うので、イチゴちんはなんていい子なんだ…!(1年生なんだから当たり前なんだけど(笑))と、癒されたというひとコマです^^;


Thank you so much for this great challenge!!

2 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

間に合った!よかったー^^
シルカメの(略してみる(笑))タイトル、すごくいいね!これ、もしかして大きさも自由自在よね!?フォントもいいなあ。なんと素晴らしいツールよ・・。
このカラーコンボ、私もpaperheartシリーズ使った!
男子ってやっぱり元気よねえ。娘と二人で外出した時の楽さといったら(笑)

az さんのコメント...

>きょうこちゃん
間に合ったよぉ~!ギリギリだった^^;
そうだね~ 大きさやフォントも自由だよ~。
あまり細かいものは抜けないから、ある程度限度はあるけど。

うちの男子はおとなしい方だとは思うけどね… 上はもう分別つくからな~ 楽だよね(笑)。