2012/12/06

Christmas Layout with crate paper

--  MERRY BRIGHT --


crate paperのクリスマスラインで1枚作りました。落ち着いた雰囲気のペーパーが多くて、クリスマスにとらわれず使えそうなのがいいです^^

台紙のギザギザ柄、ショップ上で見た時はもっと濃いのかと思っていましたが、実際には細い線で薄く優しい印象で使いです^^  LO上に散らしたエメラルドグリーンの >> << はPPからカットした物です。 このラインは、サンプル画像がどれも少し色が濃い気がします…実際はもう少し明るくて、柔らかなデザインでした♪


タグ柄のペーパーからちょこちょことカットアウトしてアクセントに。日付スタンプはACのDear Lizzyのです。 ゴールドのアクリルは、chelseaさんの講習で習ったことを意識して飛ばしてみました^^


写真は、先日遊びに行ったとしまえんのイルミネーション。手が届くところに下がってるので、子供は大喜びでした。もうすぐクリスマスですねぇ~…。
我が家はイチゴちんが1月生まれ、ツクシが12月生まれなので、そこにクリスマスも加わってプレゼント選びが本当に難儀です…><;


昨日はツクシの2歳の誕生日でした。
カメオでカットしたバナーでお祝い(*^ ^*) 誕生日プレゼントは今一番ブームになっているアンパンマンのお風呂おもちゃセット。 お風呂のおもちゃなら、ブームが去っても遊んでくれることでしょう^^;



0 件のコメント: