2012/12/17

ピンクとグレーでLO。

--  in memory --


カフェでのイチゴちん写真で作りました。イチゴちんの好きな女の子らしいアイテムをモリモリ詰め込んでかわいらしく作ったつもり… つもり(笑)。 台紙はILSです。優しいグレーに控えめなこの柄がとても使いやすいです^^ 今回は見えてないけど、裏の☆柄も可愛いです。
マステのように使ったピンクのPPはcrate paper


いろんな素材でバナーづくり。チップボードとマステ、そしてファブリックテープです。真ん中の花柄がファブリックテープで、これはmichiさんから頂いた物。流石michiチョイスの可愛さ^^ お店にも置いてほしいなぁ~ (*^ ^*)



イチゴちん、女子ですから、女子の好きなお花を一緒に。瓶のカットアウトはDear Lizzyの6インチパッドから。これはちちから頂いたもの。

この写真は、スイミングが終わった後に寄ったカフェでの1枚。この日進級テストを受けてきたイチゴちん、まさかの2級合格で私もテンションが上がり、ご褒美カフェとなったのでした。嬉しかったなあ~ 私も(笑)。 やっとこクロールまで来ました。  しかしまだまだ先は長いな…^^;


最近は構図のマンネリ化に悩み中><; 年末やはやり忙しくてバタバタしているので、息抜きに~…と何も考えずに作っているからか^^; 毎回おんなじ配置になってしまう…。最近ご無沙汰していたけど、スケッチチャレンジとかしようかな。



Pattern Paper-- ILS/crate paper/Dear Lizzy
Velum--crate paper
Sticker--Fancy Pants/Making Memories
Chipboard Sticker--My Mind's Eye
Alphabet Chipboard--BasicGrey
Mistable Chipboard--Pink Paislee
Wood Accent--Studio Calico
Badge--BasicGrey

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

ガーリーアイテムいっぱい、いいね~^^
夕べはこのLOの続きを作りに行ったんかな?
これ、アルファベットもほんのり黄色に色づけてる?それとも元々の色なんかねぇ?
このほんのり感、好きだわ~~❤
お!いちごちんクロールか!!
うちもさゆさゆがクロールーー!
あの短い腕でどーやって泳いでんだかmmm

az さんのコメント...

>ともちゃん
ありがとうね~^^ そうそう、このLOの続きを作りにいったんだよ♪
ちなみにアルファベットは最初からこういう物なの。ずいぶん重宝して使ったけど、もう大分減ってきて、eとか厳しい感じorz

クロールまで来ると急に水泳っぽくなるからこっちがテンション上がるよね~!
あの短い腕って(笑)ヒドス(笑)。