2013/06/12

プリマンカイ祭 第3回LOVE❤music!!!

最近ツクシの就寝時間が超!!遅くなってしまい、何もでき~~ん !(。≖ˇェˇ≖。)
毎晩21時半にはお布団に入るのですが、ぜんっぜん眠くないようであっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロ、とっくに夢の中に旅立っているイチゴちんの布団を引っ張って取ったり、布団にダイブしたりとやりたい放題;;毎日23時までは確実に起きているという…orz 
朝は7時起きで8時過ぎから保育園なんだけど、特に眠くもないようで、園でのお昼寝も1時間ちょっとだったり。保育園児の体力恐るべし…(;゜Д゜)

でも、昨日は久しぶりに!23時前に寝てくれたので(笑)!最終日だけどなんとか参加できました、プリマンカイ祭の第3回LOVE❤music

しかし… 実際にLOを作るとなるとそこに立ちはだかるPrimaという大きな壁…^^;
なんとか探し出して、アルファベットステッカーを使いました。

--  I LOVE YOUR SMILE --


選んだ曲はShaniceのI Love Your Smile。ま~~~もう名曲中の名曲ですよね(*^ ^*)!ささ、再生ボタンをポチっとどうぞ^^



古さを感じないですね、本当に素晴らしい☆お天気のいいお休みの日の午前中にこの曲をかけるのが好きです❤ なんとなく私の中では「青空の曲」なので、OAの空のPPを背景に透き通るようなイメージで作りました^^  そこにcrate paper、ILS、そしてStudio Calicoのヴェラムと、メーカーミックスで色々チョイス、最後にcrate paperのチプボでまとめました。


&のチプボも勿体がらずに使う(笑)。

短い時間で作ったけど、イメージがすぐに沸いてサクサク楽しく作れたのは、やっぱりmusicの力かな~^^ 楽しいイベントを有難う御座いました。


Pattern Paper--October Afternoon/Studio Calico/crate paper/ILS
Chipboard--crate paper
Alphabet Sticker--Prima
Wood Accent--Studio Calico
Sticker--K&Co.

6 件のコメント:

ゆきち(yukichi) さんのコメント...

本日こちらは快晴なので、音楽にぴったりの気持ちいい青空です!
青空台紙にヴェラム、透明感あって爽やかな風が吹いてきそう~。
&のチプボにカットアウトしたお花を乗せるところにアズさんのセンスを感じる!
お忙しいのに参加してくれてありがとうございましたToT

sakura さんのコメント...

えー!快晴なの!?いいなー!
もうやっと梅雨だよーって感じの天気だよー!
意識したことなかったけど,そう言われると
本当に『青空の曲』に感じる!
音楽ってそういうところがいいよねー!
私の苦手なインスピレーション的なものを
感じるといいましょうか!

&のチプボを!!!!
もったいなくて使えない!いつか『ここぞ!』と
いう時用にとっておくんだもん!っていって
気付いたら折れた跡とかがはいっちゃってる私と
大違い…!そうか!いつ使うの?今でしょ!精神か!
ホントここにお花があるだけで全然ちがう!
このオレンジの糸?って糸なの?
質問が…普通の糸なん?なんか特別な意図?
…漢字変換一つ違うだけでまたくべつの意味になってしまうって
恐ろしくもあり楽しくもあるよ…フフフ…
いやー、それにしてもどうしてこんな印刷したみたいに
白いの飛ばせるんだ!?
私がやるとさー…いや、書かないけどもm
長くなるから。
すでに長かったーーーーーー!
す、すまねえ!
ホント忙しい中参加してくれて本当にありがとう!

りぃ さんのコメント...

おひさしぶりのコメント~~~!!
元気??最近はブログでなくFBばかりで情報得てて(笑)ごめんなさい!!
しかもせっかくのイベント間に合わなかった!!!
でもー!!こうして素敵な曲を聴きながらアズちゃんのかんわいいLO見れるなんて最高じゃーーーー!!!
この曲と青空PPが合うッッッ!
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

az さんのコメント...

>ゆきちさん
そしてまたじめじめ再開…^^;
でも夏の事を考えると、今降っておいてもらわないと ですよね。

テアリングしたヴェラムを真ん中に置いてその上に写真を載せるLO というのは、何か月も前から構想として頭の中にあったので、
今回プリマンカイで作れてよかったです♪
こちらこそ楽しいイベント有難う御座いました!

az さんのコメント...

>さくちゃん
長文コメありがとうwww

青空の曲ってイメージするでしょ!?もーワタシ的には青空以外ないというか。

&のチプボ使ったよ~ 大きくて、外すときにちょっと跡がついたよ…。
つか、チプボが分厚くなってから、はがすのがホント難しくなったー。
そして糊部分は私ははがして使ってるので、糊状じゃなくてホントにただのチプボでいいんだけどな…^^;
オレンジのは、ジーンズ用のちょっと太めの糸だよ~。

az さんのコメント...

>りぃちゃん
おひさー^^ FBではちょこちょこ見かけてる気もするけど♪
FBはmixiほど更新してなくてすまんねー^^;
なんかあの、リア充な雰囲気がいまだになじまない私(笑)。

りぃちゃん間に合わなかったとか;; 今から作って参加してもええんじゃね??