2013/06/18

Inspired Blueprints#98 is alive!!!

Inspired Blueprints#98のLOをアップいたします^^(最近ブログアップが遅れ気味…- -;)






私にしては割とタイムリーな写真で作れました^^; 今月頭にあったイチゴちんの運動会です。
この週は平日ずっと雨でかなりやきもきしましたが、無事に開催されて良かったです=3

写真3枚のスケッチ、メインの写真は縦ですが、手元の写真に合わせて回転させました。
最近、ポタポタミストとスパンコールを併用して使うのにハマっていて、今回もやっちゃいました(*^ ^*)

イチゴちんの小学校では、もう何年も(10年とかそんな勢い)白組がずっと勝ち続けています。イチゴちん、去年は赤組で負けたけど今年は白組だったので、勝つと信じ込んでいました(笑)。そして今年も白組が勝利し、イチゴちんは相当満足げでした^^;
イチゴちんが卒業するまでに、赤組が勝つ日は来るのでしょうか…。



Pattern Paper--American Crafts
Cardstock--Core'dinations
Paper Accent--Basic Grey
Alphabet Sticker--American Crafts/October Afternoon
Wood Accent--Studio Calico
Chipboard--Studio Calico


IBギャラリーサイトへの投稿の仕方は追記をご覧ください^^



InspiredBlueprints

右上にある Sign Up から簡単に登録できますので、是非アカウントを作ってみてください♪

スケッチへのエントリー方法

サインインした後、サイト上部のナビゲーションバーから MY PAGE を選びます。〇〇's page at IB という個人ページが表示されると思います^^ (私の個人ページはこちら

この個人ページの MY PHOTOS から、ギャラリーに画像をアップすることが出来ます。 

赤い丸の部分の +Add Photos をクリックしてください。入力画面に移ります。



画 像をアップするときは、tagの欄に #82 というようにスケッチナンバーを打ち込んでタグ付けするか、あるいはタイトル欄冒頭にスケッチナンバーを入 れてくださってもOKです。下のOptionalの部分は無視してくださって大丈夫です。一番下にある Save のボタンを押せばエントリー完了です。

マンスリーwinnerにはRAKが贈られるとのことですので、皆さん是非ご参加くださいね^^
お待ちしていまーす!

1 件のコメント:

Kimberly Kett さんのコメント...

GORGEOUS!! Love the layers!