2014/01/11

2014年ブログ初め


今年初のLOがクリスマス! …でもいいよね、ということで、ようやく1枚作りました♫
しょっぱなからクリスマス写真てどうかなー…とやまちゃんのブログを見に行ったら華麗に娘ちゃんのサンタ写真LOがアップされてたので、気を良くして作りました(笑)。

去年はクリスマスラインを何も買わなかったので、ちょっと前のcrate paperのクリスマスラインで。
これ本当に好きでした。特に台紙にしたツリーのペーパーは、5枚以上買って、そしてこのLOまででほとんど使ってしまいました。裏側が良かったんです(*^ ^*)

写真がほぼ赤なので、それ以外にはアクセント的に少しだけ赤を入れました。


このサンタさんはOctober Afternoonのダイカットペーパーから。 お鼻が赤くてかわいい^^
タイトルの上の HoHoHo は、しゃべっているようなイメージで配置してみました。


写真は見たとおり、サンタコスをするイチゴちんとツクシ。 イチゴちんはサンタコスしたがってしょうがない感じですが、ツクシがもう嫌がって嫌がって…^^;  この写真を撮ったクリパの数日前にも、私の実家でもクリパをしたんですが、その時は断固拒否で絶対に着ませんでした。
ところがこの日、どうせ着ないだろうと思いつつ一応持参したサンタ衣装を、クリパ途中で発掘して自分で着替え出してて、ビックリと共に速攻カメラを構えました…(笑)。

走って逃げ回るのであまりちゃんと撮れなくて、これが精一杯だったのが悔やまれます - -;



Pattern Paper--crate paper/Studio Calico
Paper Accent--ILS/October Afternoon/crate paper/wycinanka
Alphabet--Jillibean soup
Wood Accent--Kaiser
Mist--Heidi Swapp

0 件のコメント: