2014/01/23

Color Conspiracyで1枚!

二日連続更新!

Color Conspiracyで作ったLOです^^ 都会的で洗練されたデザインが大好きなメーカー。
去年Casket*さんでこのラインGRAPHIC LOOPが発売された時、かっこよくて飛びついて買ったくせに、作るまでにこんなに時間が掛かってしまった… - -;


台紙の柄が見えるように、柄部分は空けてそれ以外にLOの配置を持ってきました。いやー ホントに、クールでスタイリッシュでカッコイイラインだなあ~。しみじみ。


写真はインスタグラムで撮った物。フレームつきのままプリントして、ポップアップしてあります。
写真の上やLOの右側に配置してある数字のトランスパレンシーはえむちゃんさんのアイテム☆これまたかっこいい…! たまってたまってしょうがない缶バッジも一つ使いました。スピカさんが缶バッジ消費に励んでいたのを見て、触発されました(笑)。

タイトル、黒くて細めのかっちりしたアルファベットが良かったんですが、これが手元になくて…。ちょうどCasket*さんでペーパーのクリアランスが開催されていたので、一緒に購入しました。


写真は、みなとみらいへ遊びに行った時のもの。車で移動する事が多い我が家ですが、ツクシが電車大好きなこともあって、最近は電車で出かけることも増えて来ました。先週は、結婚して初めて、実家まで電車で行ってみました>w< ツクシが山手線に乗りたがってしょうがなかったので…。 ま、せっかく山手線に乗ったのに、彼は途中で寝ちゃいましたけど - -;
電車で出かけるという事は必然的に歩く事が増えるわけで、そうすると、行きなれたみなとみらいでも全然知らなかったスポットに出会えます。 この日写真を撮ったこの場所がまさにそうでした!楽しくなって写真を取り巻くってしまった私(笑)。
ジャーナルはそんな事を書き連ねたので、結構長文なのです。

さて、今回の2年以上前アイテムは、
こちらでございます。

7Gypsiesのクリップ!
これ、凄い高くて買うのを相当悩んだ記憶が今でも残ってます…^^;

でも今見てもかっこいいですねー!
(すっかり使うの忘れてたけど)

それ以外は結構新しいものがメインで使われているLOでした。ちゃんちゃん。







Casket*さんといえば、カレンダーチャレンジが始まりましたね!私も参加したいなー!


Pattern Paper--Color Conspiracy
Paper Accent--Chic Tag
Transparency--MB+ Shop
Wood Accent--Studio Calico
Metal Clip--7Gypsies
Photo Frame--crate paper
Sticker--ILS/Pink Paislee
Alphabet Sticker--American Crafts

1 件のコメント:

qlkowa さんのコメント...

Lovely!