2016/03/28

昨年末のまったりcrop

このイキオイで書かないと書きそびれちゃいそうなので…


昨年末ひっさしぶりに、tsukikoんちで まったりcrop 開催しました♪
メンバーはtsukiko、あけみさんさくちゃん、私 の4人。
きょうこちゃんゆっこちゃんNaoちゃんは都合が付かなくて来れず~><; ザンネン!

つうか今リンク貼ってて思ったんだけど、みんなブログ止まり過ぎw!
いや、人の事言えんけど…( ̄▽ ̄;)

クリスマスも終わって、仕事も収めた土曜日開催だったので…
さくちゃんがおもむろにコンビニでチューハイに手を伸ばしたもんで…
忘年クロップと相成りました^^



私が作ったのはこちら。



完全にクリスマスなレイアウト! タイムリーにブログ更新すれば良かったのに、放っておくからこんな事に\(^o^)/  ツリーの前でツクシと撮った写真です。

台紙はcrate paperのSleigh RIde。特にこの台紙は、まだまだ好きで、まだ何枚か持ってる。どんだけこのペーパー好きなんですかね私(笑)。でも本当に古さを全く感じないんですよね。感じないでしょ?でしょでしょ??






写真の下にはこれまたまだまだ持ってる、The Pier(2013年!)のチップボードフレーム。2パック買ったんですが、二つ目を開けたのがこのクロパの時だったという衝撃…。
まだまだ使えるなー 嬉しいな~^^





ミストはここ何年かはHeidiのしか使ってない&買ってないです。 ラメ具合が綺麗なのは言わずもがな、ノズルが詰まったりしないのも重要で。



レイアウトの下の方には雪原ともみの木を再現^^ 雪原の部分は2種類のペーパーを段々に重ねてるんだけど、裏はこんな感じ↓↓で、 マステで留めてつなぎ合わさってます^^;



そしたらコレを見ていたtsukiちゃんが、 そのマステ、どうしたの? と。 どうしたもこうしたも、ただ手元にあった&時々レイアウトで使っててもしかしたら今日も使えるかな~?と持ってきただけだよ と答えたところ、 どうやらこのマステ、そこそこ貴重で若干プレミアが付いてるらしい!(笑) そ、そうなんだ~ でもこんな所に使っちゃう私^^;




やっぱりワイワイしゃべりながら作るのは楽しいね~(*´ω`*)
今度はこんなに間を空けずにまた開催しようと誓った私たちでした^^


0 件のコメント: