2012/04/25

storytellerで1枚

I'm very very exiting that "Story Teller"by crate paper is just arrived at me:)

crate paperのStory Tellerが届いたので、早速1枚作りました。
トリコロールカラーがきゅっと引き締めてくれて、とても作り易いです^^
Ramdomのデニムのペーパーやアルファベットステッカーも一緒に合わせてみました。


新しいチップボードもやっぱり可愛い!
使うのが勿体無いような、でも使わないと勿体無い、このジレンマ^^;
でも、crateのチップボードは結構着々と使えていると思います。
EMMAもTOY BOXも使い切れました。

ちょっと前にchelseaさんがブログにチップボードの質感が変わった と書かれてましたが、
確かに変わってます。
見た目は前のマットな感じから、ちょっとつるっとしっとり(?)した手触りに変わりました。
厚みもコレだけ違います。結構厚いです。


そして一番変わったところが、台紙がほぼカットされてない というところ。


右がRandom、左がStory Teller。Randomは台紙がほぼ切れてますが、Story Tellerは
全く切れていません。
台紙ごと外して位置を何度も調節してから、台紙をはがしてLOに貼りこんでいた私には、
この変更点は一大事(゜ロ゜)
なので、一旦台紙からはがしたチップボードの、糊部分を1枚薄くべリッとはがして
糊をなくしてから使う事にしました>w<


写真は4月の頭に、葉山にあるラ・マーレ・ド・チャヤへ行ったときの物。
何年ぶりかに行きましたが、やっぱり美味しい~~>< 感動。
イチゴちんが小学生になり、ゆっくり食べてくれるようにはなったけど、今度はツクシが大脱走。
はーーー まいったねこりゃ。また数年はお預けかな… 母は追い掛け回して疲れたザンス。


Surprise-- crate paper -Story Teller- -Random-

2 件のコメント:

Jinny Newlin さんのコメント...

There is absolutely so much beauty in the pages of your blog, Az! I'm in awe and left utterly speechless!

az さんのコメント...

>Jinny
Hi,Jinny!!I'm so happy that you are joining at CCG!!!
Thanks so much:):):)