2012/05/08

Heidi Swapp!!


ついに育児休暇も終了し、職場復帰しました…=3
戻ったら早速仕事の山^^; が、ガンバリマス…。


GW後半からチビチビ作ってたLOがやっと出来ました。
キュートでクールでドツボだったHeidi Swappの新作>w<
メンズラインで言えば、October AfternoonのRocket Age以来のツボ。


若干オトメンの気配が漂ってるけどれっきとした男子なツクシ写真で。
この台紙にしたPPたまらんです。


タイトルに使ったアルファベットもHeidi。何年前のか分からない位昔のものだけど、
出してきてみたらLOにぴったりでした>w< すごいな~
ずっとデザインの根幹がブレてないんでしょうね。だから最新のラインともしっくり合うんだな~。
1枚だけ使っているピンクの丸いステッカーももちろんHeidiの物。


写真は、BREEZEで買った新しいTシャツ&パンツ。
メンズっつーことで、イチゴちんとはまた違うファッションを楽しんでおります^^
このTシャツ、バックの模様がミストっぽくなっててかっこいいのです~。
なのでLOにもミストをポタポタ(笑)。


Pattern Paper/Alphabet Chipboard/Sticker/Paper Boarder--Heidi Swapp
Paper Tag/Tin Can--Ormolu

4 件のコメント:

kana さんのコメント...

azさん!わたしも今回のHeidi好き過ぎてガチ買いしてます!!格好良くていい具合にクールですよね。
昨日届きました!私も早く作りたい〜^^
October AfternoonのRocket Ageは何となく買いそびれたのですが、やっぱりかっとけば良かったな〜と激しく後悔したんです。
Heidi好きがいて嬉しいです〜ラブー!!

Mana さんのコメント...

可愛いなー!
ブルーでまとまってて素敵❤
HEの部分も下のところ縁ってるのがイイネ!
Heidiの昔のアルファベットも使ってるてのがまた❤
数字のクリアステッカー?なにこれ?これもHeidiなの?すごい好きここ!
そんでもって下のsassaも超絶やばい!
好きすぎるっっっ!!(´❤◞⊖◟❤`)

az さんのコメント...

>kanappleさん
きゃー!ガチ買い!イイネイイネ!
私もあちこちでこそこそ買い足してしまいそうな予感です><
heidiのブログ見ると、いろんなアイディアに脱帽ですよね^^
そしてまた欲しくなるという(笑)。

az さんのコメント...

>Manaちゃん
この濃い青がすごい良かったッスー←コッシー
数字のはラブオンだよ~Glitzのかな。
これまた結構昔のヤツだけど^^;

sassaは常にヤバイ! ふふ、まだまだいっぱい持ってますけどね。ふふw