2012/06/25

スケッチで1枚と、お知らせをひとつ。


ロシアのスケッチサイトを教えてもらったので、1枚作ってみました。
Скрап Клуб АртУголок」(読めん!)というサイトだそうです。
スケッチがこちら。



かわいい~。 
作ったLOがこちら。


スケッチのかわいさをまるで再現できてないんですがorz
時間がかかった割には出来上がってみたらシンプルだし^^;
タイトルの場所はコレで合ってるんだろうか…? 疑問だらけのLO。

珍しく台紙にカードストックを使って、それ以外はsassaをメインに使いました。
チップボードとウッドアクセントはそれぞれcrateとcalicoです。
何気に青・黄・赤で信号カラーなLO>w<


写真は保育園の卒園式での1枚。
年中、年長クラスで担任だった大好きな先生と、仲が良かったお友達と^^
イチゴちんは家から遠い保育園に通っていたので、このお友達とは違う小学校になってしまい、
もしかしたらもう二度と会うことはないかもしれないけど、
この写真を見た時に思い出してくれるといいな~ と、ジャーナルにはお友達の名前も
入れておきました。



ここでひとつお知らせを。


突然ではありますが、この度、Among Flowersのデザインチームを
辞めさせていただくことにいたしました。

スクラップブッキングを始めてからまだ半年程度の、右も左も分からない私を
デザインチームのメンバーとして迎えてくださったrocheさんには、何度ありがとうと伝えても
足りないくらい、感謝の念が絶えません。
デザインチームとしての作品一つ一つが、私の貴重な経験であり、また糧となりました。

ここで一度リセットすることで、また気持ち新たにスクラップブッキングに
向き合えたらと思います^^

これからは一顧客として、Among Flowersを影ながら応援させていただこうと思います^^
今まで見て下さった皆様も、本当にどうもありがとうございました!

12 件のコメント:

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

うおーーーー。かわいいスケッチ!しかし何一つ読めん!
サイト名は「スカパン カニ6 アプティロロック」?
「3アソロボック」(←ぜったい読み方違う)がタイトルっちゅーことかね。
わからん。

サッサがいっぱい!サッサの小花ってなんでこんなにキュンキュンするんだろうなぁ。アズちゃんのサッサLO大好きだわー

長い長いDT活動。お疲れさま。
朝起きてビックリしたよーそっかー。そうなのか。
FA宣言したアズちゃんをどこのチームが獲得するか。
気になるーー

sakura さんのコメント...

えー!ゆっこちゃん!
これはね!
カルバンクラインのパンツ キャ!6枚!アップ チョメチョメ
って読むんだよー!
いやー!ホントかわいいスケッチ!
確かに!CSが台紙ってほとんど見たことない気が!
PP狂いのアズぶい(狂いとか!)だもんな!
いやーサッサですごいかわいいよー!!!
黄色と紺のしみ(なんて表現…><)はもとからあったの?
つけたとしたらすごい職人技だー!

いやーホントおつかれさまでした!
何度アズぶいのDT作品で誘惑されたことかmm
こう使えばいいのかー!とすごい参考になってたよー!
ありがとう!おつかれさま❤

stila さんのコメント...

長い間お疲れさまでした。
以前私がSSを辞めるときにアズちゃんからコメントをもらえてすごく嬉しかったんだ。
だからこういう機会があるときには絶対お疲れコメを残そうと思ってました。
でも、ついにというか辞めてしまうのね。
SB初めて半年でDT就任し、あれだけのサンプルを作りあげてきたアズちゃん。すごいの一言です。
いつも一ひねりの工夫がしてあってblog記事を見るたびにこのアイデアの豊富さに感動していたんだよ。
また新商品を使ったアズちゃんのサンプルが見たいな!
今まで長い間お疲れさまでした☆

Tomomi さんのコメント...

アズちゃんホントにお疲れ様でした^^
毎回SB熱を上げてくれるサンプル、ワクワクするサンプルをいーーーっぱい見せてくれてありがとう!!
作りたいモノや写真がいっぱいあるであろうジョンだからゆっくり~とはいかんかもしれんけど、気持ち新たになったジョンのLOをこれからも見るのを楽しみにしてるよーーん❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

こ、これは読まんぞ!読まん・・・
「角パンクリ6 アパートロック」じゃねーか?
・・・だから読まんって言うたのにm

サッサがたまんなくかわいい!
ミストの紺とからし色っぽい?黄色の組み合わせ好きだなー♥

AmongさんのDTって初めて半年でやってたのか(;゚Д゚)!
すごいすごすぎる!!
その頃遠くからあこがれの眼差しで見つけていましたぜ|Д♡)))~♥アハン
ほんと今度はどこのチームに入るんかなー
楽しみだなぁー
お疲れ様ー(*≧∀≦*)

mai/titi さんのコメント...

はーーーーーん❤もうこれで来たんカー!
はやいじょ!しかもサッサ・・!
サイト名はメルシーボークー?やないんか
ぶいぶいは次BGやろ!!
BGに入って作ってーーーーーーー!
ええ!てか半年でDTとか!!どんだけ超新星・・!
でもでもいつもDT作品にはかわいくって新鮮でかつ分かりやすい解説とか大好きでした―!
そして急に話を戻してこのサッサのフレームPPまだ持ってたの・・・!!
これ衝撃的なかわいさでしたよね(゜❥゜)!
いやーでもほんとに早く早く次のアズぶいの活躍が見たいぜーーーーーー!

az さんのコメント...

>ゆっこちゃん
スケッチかわいいけどLOがかわいくないっていう!
スカパンって(笑)
しかも数字は違うだろぅ>w< ま、違っててもきっと広い国土も
びっくりの心で許してくれるに違いない←?

そうそう、そうなのよ~ FA宣言て!
お恥ずかしいわん><

az さんのコメント...

>さくちゃん
なんだそれは(笑) リアルで笑ってしまった(笑)
6枚もパンツとか…。

CSが台紙って、なんかこう…空間をもてあましてしまうというか。
綺麗過ぎてダメなのかもしれない^^;
黄色と紺の染みは、ミストざますよ。

az さんのコメント...

>stilaちゃん
わざわざ本当にありがとう^^
そうなの、ついに というか なんだけどね^^;
お店には本当にお世話になったので、寂しい気持ちもありつつ、
でも前を向いてまた楽しく作っていけたらな~と思ってるよ!

az さんのコメント...

>ともちゃん
どうもありがとうね~!
お店のサンプルは作る期間との戦いだったけど、
それも本当に楽しくて身が引き締まってよかったよ^^

作りたいものや写真はいつでもいっぱいあるぜ。
またCHAの嵐がやってくる… エンドレスだわ(笑)。

az さんのコメント...

>むち
角パンクリ(笑)
つうか、6はそれ、数字じゃないでしょ、これって(笑)
ミストのポテポテはやりだすと楽しくてキリがなくなるね~^^;

そ、そうなのよ…
今思えば、よく声をかけてくださったなという…。
rocheさんに乾杯!だね^^

az さんのコメント...

>ちち
これできたけど、不完全燃焼~!^^;
カラーコンスピラシーで燃焼したから、まあいいか!
メルシーボークー?それもちがうやろ(笑)。

え、BG入ってとかアンタ簡単に言うわね…orz
苦手なの知ってるくせにぃ~

ふふ、サッサのフレームPP、女子ラインのも男子ラインのもまだ
持ってるんだぜ。しかも、カリコのキットにも入ってたぜv