2012/06/20

calicoで1枚

台風の風がビュービュー唸る中LOを1枚作りました。
先月のcalicoのキットに、手持ちを少しプラスしました。



--ON HIS SHOULDER--

MMEの木目のPPを、木目柄に合わせてはさみでカットして貼りました。
台紙がくぼんでる風に見えなくもないかも…なんかちょっと面白いかも>w<
左のウッドの車は、一応パパとツクシのイメージ。
なんかこの車、つぶらな瞳みたいでとってもキュートです^^


すんごい欲しかった、calicoのウッドの☆!
小さいのは分かっていたけど、実際に手にしたら想像以上に小さくてびっくりしました^^;
でもそれがまたかわいいのだ…(*´Д`)=3


写真は、パパの肩に器用にペットボトルを立てるツクシ。嬉しくて目が糸みたいになってます(笑)。

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

ほわー!!
この縦ラインに横に木目を合わせるとか!!
しかも木目の切り方が芸術で超かっこええ♥
ウッドがちっちゃくても存在感アリでかわいすぎるわ(*≧∀≦*)
車のウッドもかわいいけど下のダンプのチップ?もええな~
うちの子がすげー喜びそうなm(車好きm)

カテキン立てていい笑顔www

az さんのコメント...

この縦ライン、なんか見てると少し和っぽい感じが…
してこない?こないっすか?
木目はPPの木目にそのまま沿ってカットしてみたよ^^
だからよけいくぼんだ風に見えるのかも…(笑)。
ダンプチップはcrateのTOYSだよ~。もうこれで全部使ったと思われる。
全部使うとすっきりする=3

カテキンなのがなんか受けるよねw