2012/10/12

crate paper/StoryTeller SkyTreeの写真で^^


先日遊びに行ったスカイツリーでの写真で作りました。絶対StoryTellerでしょー!って思っていたので、ほぼすべてのアイテムをStoryTellerに^^
スカイツリーの写真は絶対地図柄に載せたかったので、ラスト1枚これが残っててよかった><


チプボonチプボ。厚みが…^^;  作っている最中何度も位置を直すので、ボール紙の薄く剥がせる性質を利用して、糊部分ははがして使っています。


この三角▽ は、このペーパーの一部分。タグとタグの隙間です。きっちりと有効活用!してみました^^


やっと買えたStudio Calicoの人型ウッド☆ かわいいな~~。


我が家はどっちかっていうと新しいスポットに全然出かけない一家(笑)なので、こんなに出来てすぐに行くだなんて正直初めてでした。子供もよく知っているから行ったら楽しいかなっていうのが大きかったんですが、まぁ~~すごい混雑ぶりで…。
ソラマチの中に入っているさまざまなお店は普通のショッピングセンターとは一線を画していて、とても魅力的だったんですけど、いかんせん人が多すぎるorz ツクシの乗ったバギーを押しながら店を見るのは、ちょっと無理がありました…^^;
もちろん、ツリーの上には行っていません。下から見ただけ(笑)。

ツクシがもっと大きくなって、今のイチゴちん位になったらもう一度行こうかな。

0 件のコメント: