2012/10/20

Pages of My Book chapter / 23 one

Good morning!It's SUNDAY today.How weekend do you spend?  Last night I up my layout for
"Pages of My Book chapter / 23  --- one"at the last minute ;)

おはようございます^^ みなさんどんな週末を過ごされていますか? こちらは天気も良く、お出かけ日和…ですが、私もパパもノルマがてんこ盛りで相変わらず遠出無しの週末です^^;

ギリギリですが、Pages of My Book chapter23のLOをアップします。


ONE=大切な人 というところから、姉弟がじゃれあう写真で作りました。インスピレーションボード、これは何の写真なのかなー…? 写真じゃないのかなあ? なんか白い雪?っぽいイメージがあったので、白のアクリルを飛ばしてみました。


Studio Calicoの鳥さん^^ 本当は普通にミシンで縫うつもりが、縫い始めてすぐに下糸がきれた(笑)ので、急遽糸を使わずに穴だけにすることに変更^^;


いろいろと詰め込んでみました。Lizzyのバナーのペーパー、このラフな形が可愛いです。クリアなフラワーはBazzillのボタンです。グルーガンで止めてあります。一瞬で接着できるので、こういうのはやっぱりグルーガンに限ります。


楽しいチャレンジをありがとうございました!


Supplies;
Pattern Paper -- October Afternoon/crate paper/BO BUNNY
Paper Accent -- evalicious
Chipboard -- My Mind's Eye/crate paper
Wood Accent -- Studio Calico
Sticker -- sassafrass
Button -- Bazzill

6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

青空に鳥さんがーぁ!
すごいリラックスできるかんじのLO!
ぜったいマイナスイオン出てるわ!

うちのミシンも最近すぐ下糸が切れてめっきり使わなくなったんだがこの手で行こうm
グルーガン・・・まだ未経験なんですけど♡
初体験はいつにします?
え、今日かしらw(/ω\*)イヤン

michi さんのコメント...

かわいい〜♪
すっかり縫ってあるのかと思っていたのだけど、違ったんだね〜
この間見に来た時は写真のみ、だったから(笑)
青空のペーパーに白のミストがふわっとしているところがすごくいい!
手をつないだ木の人も...想いが伝わるーー

az さんのコメント...

>むち
下糸って急になくなるよね~ 縫う前に確認とかしないしー…^^;

グルーガン、絶対気に入ると思うよ^^
私はダイソーさんで買った300円のヤツつかってるわ(笑)。 これで十分だよ~。
とにかくすぐにくっつくから超おススメ。

az さんのコメント...

>michiさん
そーなの(笑) 旦那がPCで急ぎ作業しててさー、5分だけPC貸してって言って、
とりあえず画像だけアップした^^;

木の人はいちごちんとツクシのつもり^^
やっぱこれかわいい♪

Nao さんのコメント...

爽やか~だけどかわいい色合いで
超好みのLOだわ♡
鳥さんかわいい!
ミシンの穴もいい感じだね♪

az さんのコメント...

>Naoちゃん
このPPがいいよねやっぱり^^ さわやか気分になる~☆
穴いいよねー 糸使わなくていいんだもん(笑) エコ(笑)